2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後275日

豆は我が家にやってきた時から、よく2本足で立ちあがり頻繁にハウスから生えていた(笑)。




いやぁ?、こんなにちっちゃかったのね・・。豆ちゃんめんこいのぅ?☆この頃はどれだけジャンプしても全く枠には届かなかった豆。うぅ?ん、懐かしいなぁ。





生後4ヶ月では既に胴長の体型だった。もう余裕で枠に前足をかけて外の様子を伺っている。







・・・で現在。
そのうち普通にまたいで出てくるんでね?か?と不安に思うことがある。まぁ、何より健康に育ってくれていることが嬉しいです。これからも元気いっぱい遊んで、楽しい思い出をたっくさん作っていこうね、豆♪

スポンサーサイト

【2006/03/20 23:30】 | -
トラックバック(0) |


ラム母
豆ちゃん、こうして成長過程を見せてもらうと、ドロボウ柴の期間がないですねえ、最初からきれいな色白顔。うちのラムは、いまだに色黒なのですこしでも白く見せようとヒゲもそっているんです。
柴にもいろんな顔がある、いろんな体型がある、豆ちゃんは手足も長めで、立ち上がったら背が高いわけですね。ほっそり体型のほうが、私も好きですよ。
うちも部屋の柵ケージに手をかけると出てきそうなので、つっぱり棒で簡易柵を増設しています。いまのところつっぱり棒には手をかけてきませんが、いつまでかなー。



百乃進
3ニョッキめの写真があまりにも姿勢良くスクッ!!として真面目な顔しているので笑いました(笑)
またいで出てくるって・・・「ウヒャヒャ!!」見て見たい気もします。それより普通に扉をあけて登場するのも良いかもですな。
犬と共に過ごす一日一日が本当に貴重ですね。
<さてFF12ですが・・・もう始めましたか?
 森永のプッチンプリンは見かけほど強くないのに、ボーボー燃える馬が かなり強敵です



makopmakop
ラム母様
ドロボウ柴・・(笑)。鼻先が黒いことですよね??ペットショップへ行くと必ず柴犬がいないかチェックしに行くのですけど、コロコロのカワイイ柴の赤ちゃんは確かに鼻先が黒くってそれがまた可愛いんですよね☆豆は逆に顔が真っ白になりすぎておてもやんみたいになるのではないかと心配しています・・・。たまに見ますよね、能面かぶったみたいな柴犬ちゃん(笑)。ま、どんな顔になっても娘の可愛さは永遠です♪
突っ張り棒はいいアイディアですね!乗り越えるようになったら我が家も考えます(汗)。



makopmakop
百乃進様
3ニョッキめの豆、ほんとすごいでしょ・・(汗)。私たちがゴハン食べてる間、ほとんどこの姿勢でガン見ですよ。画像ではわかりにくいけど本当に姿勢がよくて前足をハウスにかけていなければ一世を風靡した「風太くん」そのものです。
FF12、まだです。主人が百乃進さんのコメントに毎回釘付けです(爆)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん、こうして成長過程を見せてもらうと、ドロボウ柴の期間がないですねえ、最初からきれいな色白顔。うちのラムは、いまだに色黒なのですこしでも白く見せようとヒゲもそっているんです。
柴にもいろんな顔がある、いろんな体型がある、豆ちゃんは手足も長めで、立ち上がったら背が高いわけですね。ほっそり体型のほうが、私も好きですよ。
うちも部屋の柵ケージに手をかけると出てきそうなので、つっぱり棒で簡易柵を増設しています。いまのところつっぱり棒には手をかけてきませんが、いつまでかなー。
2006/03/28(Tue) 10:36 | URL  | ラム母 #79D/WHSg[ 編集]
3ニョッキめの写真があまりにも姿勢良くスクッ!!として真面目な顔しているので笑いました(笑)
またいで出てくるって・・・「ウヒャヒャ!!」見て見たい気もします。それより普通に扉をあけて登場するのも良いかもですな。
犬と共に過ごす一日一日が本当に貴重ですね。
<さてFF12ですが・・・もう始めましたか?
 森永のプッチンプリンは見かけほど強くないのに、ボーボー燃える馬が かなり強敵です
2006/03/28(Tue) 23:16 | URL  | 百乃進 #79D/WHSg[ 編集]
ラム母様
ドロボウ柴・・(笑)。鼻先が黒いことですよね??ペットショップへ行くと必ず柴犬がいないかチェックしに行くのですけど、コロコロのカワイイ柴の赤ちゃんは確かに鼻先が黒くってそれがまた可愛いんですよね☆豆は逆に顔が真っ白になりすぎておてもやんみたいになるのではないかと心配しています・・・。たまに見ますよね、能面かぶったみたいな柴犬ちゃん(笑)。ま、どんな顔になっても娘の可愛さは永遠です♪
突っ張り棒はいいアイディアですね!乗り越えるようになったら我が家も考えます(汗)。
2006/03/29(Wed) 18:28 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
百乃進様
3ニョッキめの豆、ほんとすごいでしょ・・(汗)。私たちがゴハン食べてる間、ほとんどこの姿勢でガン見ですよ。画像ではわかりにくいけど本当に姿勢がよくて前足をハウスにかけていなければ一世を風靡した「風太くん」そのものです。
FF12、まだです。主人が百乃進さんのコメントに毎回釘付けです(爆)。
2006/03/29(Wed) 18:32 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
