2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1656日

お父ちゃんとお母ちゃんは必死のパッチで大掃除をしている。
あぁ、このハイペースでも我が家は正月を迎えられんかも。うぬぬ。

一方、豆サマは遊び相手がいなくて昼寝三昧。

091230.jpg

犬の手も借りたいほどなのにィィーーッッ
スポンサーサイト

【2009/12/30 23:48】 | -
|

No title
そらママ
こんにちは(^_^)/ 豆ちゃんのブログには遊びに来ているのですがコメント残さずゴメンネ(^_^;) 大掃除終わりましたか?
そらの家は昨日終わりました~
そして例のラーメンを食べに車を走らせて~  美味しかったです♪
そうそうお掃除ロボットいいですね(^^♪
 

No title
ますこずぉ
あけましておめでとうございます。
無事にお正月を迎えられたでしょうか(・・?)
お掃除ロボットも換気扇まではお掃除してくれませんもんね。。。
お正月も終わり、もうすぐ地獄の始まりですねv-13オエ。
豆ちゃんの生の可愛さをまた見せていただきたいですv-10


そらママさんへ
まこ
コメントありがとうございます!とても嬉しかったです!!

そらママさんもお掃除ロボットと暮らしておられるのですか!?
商品名が「ルンバ」だから我が家では『ルンちゃん』と命名しましたが、『ルンちゃん』と言うたびに、豆がお隣の『ぶんちゃん』と聞き間違えてウロウロするので、『ルンルン』に改名したところです(汗)。

それにしても、さすがそらママさん!
きちんと掃除も終えられて、ラーメンを食べに行けるほど、ゆとりのある年末をお過ごしとは!
今年の年末は、我が家もそらママさんを見習って頑張ります!

またブログへ遊びに行かせていただきますね!本年も何卒よろしくお願いいたします。

ますこずぉさんへ
まこ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
一応何とか正月を迎えましたよォ~。

またコメントをいただき、ありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。
お正月も終わり、地獄の始まり‥か。確かに教育現場は毎日が戦争ですからねぇ。お互い頑張りましょうね~。

気が向いたら、お仕事帰りに豆をかまいに来てやってください(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(^_^)/ 豆ちゃんのブログには遊びに来ているのですがコメント残さずゴメンネ(^_^;) 大掃除終わりましたか?
そらの家は昨日終わりました~
そして例のラーメンを食べに車を走らせて~  美味しかったです♪
そうそうお掃除ロボットいいですね(^^♪
 
2009/12/31(Thu) 13:43 | URL  | そらママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
無事にお正月を迎えられたでしょうか(・・?)
お掃除ロボットも換気扇まではお掃除してくれませんもんね。。。
お正月も終わり、もうすぐ地獄の始まりですねv-13オエ。
豆ちゃんの生の可愛さをまた見せていただきたいですv-10
2010/01/05(Tue) 21:25 | URL  | ますこずぉ #-[ 編集]
そらママさんへ
コメントありがとうございます!とても嬉しかったです!!

そらママさんもお掃除ロボットと暮らしておられるのですか!?
商品名が「ルンバ」だから我が家では『ルンちゃん』と命名しましたが、『ルンちゃん』と言うたびに、豆がお隣の『ぶんちゃん』と聞き間違えてウロウロするので、『ルンルン』に改名したところです(汗)。

それにしても、さすがそらママさん!
きちんと掃除も終えられて、ラーメンを食べに行けるほど、ゆとりのある年末をお過ごしとは!
今年の年末は、我が家もそらママさんを見習って頑張ります!

またブログへ遊びに行かせていただきますね!本年も何卒よろしくお願いいたします。
2010/01/06(Wed) 00:40 | URL  | まこ #-[ 編集]
ますこずぉさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
一応何とか正月を迎えましたよォ~。

またコメントをいただき、ありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。
お正月も終わり、地獄の始まり‥か。確かに教育現場は毎日が戦争ですからねぇ。お互い頑張りましょうね~。

気が向いたら、お仕事帰りに豆をかまいに来てやってください(笑)。
2010/01/06(Wed) 00:48 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
