2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1631日

ずっと楽しみにしていた映画、
『カールじいさんの空飛ぶ家』 を見に行った 

091205.jpg

楽しかったァ!
冗談抜きで、豆にも見せたい作品だ。
犬目線で見た感想を是非とも聞いてみたい。(笑)
スポンサーサイト

【2009/12/05 23:26】 | -
|


yume mama
わー♪カールじいさんの映画、観に行かれたのですね!
夏に観た映画の予告編で、ずっと気になっている映画なのです。
ジーンとする映画かと思いきや、結構楽しい映画でもあるのかな?
夫とムスメはDVDを待つと言っているのですが、
ワタシは映画はなんでも映画館で観たい派!
というか、観るべきだー!と思うほうなので、やっぱり観たいなぁ  ^.^

豆ちゃんの笑顔がスッゴクかわいいです。デレデレ。
そうです、マコさんとご主人がいてくれることが豆ちゃんは
何よりもうれしいのでしょうね♪
Wii漬けでも豆ちゃんはソバにいるだけで~ ^.^ v


Bernieママ
(*'∀'人)ワォ☆スペシャルなスマイルやわ~♪
豆ちゃん、プリティ~
おばちゃん、デレッデレになっちゃうぅ~

「カールじいさん…」観に行かはったのねっ
アタシはオープニングの8分をみただけで
すでにウルウルだったので全編みたらやばぁ~い(;^ω^)
ウルウルになっちゃいましたかぁ?

7-11で毎年恒例のクリスマスイベント、
ワンコぬいぐるみシリーズで、先日、バニぐるみをゲットしたのねっ
今年はシバぐるみもあってねっ
「豆ちゃ~ん」ってつぶやいちゃった(〃▽〃)ポッ


ゆめママさんへ
まこ
お返事が遅くなってごめんなさい!

カールじいさんの映画は観に行かれましたか?これは是非映画館で観られることをお勧めしますよ~!犬も活躍しますし(笑)、泣けるだけでなく、結構笑えます。なんといってもやっぱり風船の迫力とか、旅のドタバタとか‥大きなスクリーンで観たほうが楽しいと思いますよォ~☆

クリスマスキャロルも映画で観ましたが、私はカールじいさんのほうが、満足感がありました。

ちなみに‥
ウルルの森の物語とスノープリンスは、号泣し過ぎて、係員につまみ出されそうな気がするので、やめときます(汗)。





Bernieママさんへ
まこ
お返事が遅くなってごめんなさい!

その後、体調はいかがですか?私はずっとピンピンしてましたが、どういうわけか例年以上に大掃除が滞っており、てんてこまいです。タハハ‥。

ワンコぬいぐるみシリーズ!以前にもお聞きしたのに、また今年もゲットし忘れてしまいました。お目が高いBernieママさんが夢中になられるということは、かなり出来の良いぬいぐるみのはずッ!
うぬぬ~、来年こそはしばぐるみゲットするぞー!e-271


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー♪カールじいさんの映画、観に行かれたのですね!
夏に観た映画の予告編で、ずっと気になっている映画なのです。
ジーンとする映画かと思いきや、結構楽しい映画でもあるのかな?
夫とムスメはDVDを待つと言っているのですが、
ワタシは映画はなんでも映画館で観たい派!
というか、観るべきだー!と思うほうなので、やっぱり観たいなぁ  ^.^

豆ちゃんの笑顔がスッゴクかわいいです。デレデレ。
そうです、マコさんとご主人がいてくれることが豆ちゃんは
何よりもうれしいのでしょうね♪
Wii漬けでも豆ちゃんはソバにいるだけで~ ^.^ v
2009/12/10(Thu) 22:01 | URL  | yume mama #6facQlv.[ 編集]
(*'∀'人)ワォ☆スペシャルなスマイルやわ~♪
豆ちゃん、プリティ~
おばちゃん、デレッデレになっちゃうぅ~

「カールじいさん…」観に行かはったのねっ
アタシはオープニングの8分をみただけで
すでにウルウルだったので全編みたらやばぁ~い(;^ω^)
ウルウルになっちゃいましたかぁ?

7-11で毎年恒例のクリスマスイベント、
ワンコぬいぐるみシリーズで、先日、バニぐるみをゲットしたのねっ
今年はシバぐるみもあってねっ
「豆ちゃ~ん」ってつぶやいちゃった(〃▽〃)ポッ
2009/12/13(Sun) 12:46 | URL  | Bernieママ #-[ 編集]
ゆめママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!

カールじいさんの映画は観に行かれましたか?これは是非映画館で観られることをお勧めしますよ~!犬も活躍しますし(笑)、泣けるだけでなく、結構笑えます。なんといってもやっぱり風船の迫力とか、旅のドタバタとか‥大きなスクリーンで観たほうが楽しいと思いますよォ~☆

クリスマスキャロルも映画で観ましたが、私はカールじいさんのほうが、満足感がありました。

ちなみに‥
ウルルの森の物語とスノープリンスは、号泣し過ぎて、係員につまみ出されそうな気がするので、やめときます(汗)。



2009/12/31(Thu) 05:20 | URL  | まこ #-[ 編集]
Bernieママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!

その後、体調はいかがですか?私はずっとピンピンしてましたが、どういうわけか例年以上に大掃除が滞っており、てんてこまいです。タハハ‥。

ワンコぬいぐるみシリーズ!以前にもお聞きしたのに、また今年もゲットし忘れてしまいました。お目が高いBernieママさんが夢中になられるということは、かなり出来の良いぬいぐるみのはずッ!
うぬぬ~、来年こそはしばぐるみゲットするぞー!e-271
2009/12/31(Thu) 05:29 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
