2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1619日

今日も焼きイモをした。
豆も焼きイモをもらっていたけど
主人が用意したのはチラシの上‥。
ちゃんとお皿に乗せてあげてよぅ?。 

09112301.jpg

しかも 『明治10年創業以来100年以上の店、倒産』 とかいう
閉店セールのチラシの上で、何も知らずにがっついている豆。

んで、食べ残したまま昼寝。

09112302.jpg

どんだけ自由や!
牛さんでも、もうちょっとお行儀いいぞ!
更に驚くことに、しばらくグダグダした後に
ムクっと起きたかと思ったら
食べ残していたイモをガツガツバックン。

タハハハハ‥。 

【2009/11/23 19:55】 | -
|

やりたい!
ゆかりんご
あ゛ーっっ(>_<。)
姫は私の憧れをもうすでに経験したんだ…(-"-;)食べて寝て起きて食べる!やりたい!ダラダラ過ごしたい(^^ゞ
それに焼き芋ってところがまたいい!姫、やっぱり秋の芋は外せませんなぁ(^-^) そんな環境を用意してくれたママ、パパに感謝だねぇ~

ゆかりんごさんへ
まこ
いつもコメントありがとうございます!

本当に、秋のイモはどうしてこんなに美味しいんでしょうねぇ。ず~っと食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしていたいけど、自分の体にムチ打って出勤しないといけないのが現実‥。

秋のイモの環境か‥。
環境‥環境‥。
あぁ‥幼稚園での光景が浮かぶ‥。
ゲボゲボ‥。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりたい!
あ゛ーっっ(>_<。)
姫は私の憧れをもうすでに経験したんだ…(-"-;)食べて寝て起きて食べる!やりたい!ダラダラ過ごしたい(^^ゞ
それに焼き芋ってところがまたいい!姫、やっぱり秋の芋は外せませんなぁ(^-^) そんな環境を用意してくれたママ、パパに感謝だねぇ~
2009/11/24(Tue) 22:10 | URL  | ゆかりんご #-[ 編集]
ゆかりんごさんへ
いつもコメントありがとうございます!

本当に、秋のイモはどうしてこんなに美味しいんでしょうねぇ。ず~っと食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしていたいけど、自分の体にムチ打って出勤しないといけないのが現実‥。

秋のイモの環境か‥。
環境‥環境‥。
あぁ‥幼稚園での光景が浮かぶ‥。
ゲボゲボ‥。
2009/11/25(Wed) 23:52 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
