fc2ブログ
2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
生後1604日

日曜日。
リビングにはグダグダ寝ている犬とオヤジの姿あり。

091108.jpg

豆のグダグダ姿は癒されるんだけど
主人のグダグダ姿には全く癒されないのは何故でしょう‥。
スポンサーサイト




【2009/11/08 15:10】 | -
|


Bernieママ
豆ちゃんの「のけぞり爆睡ポーズ」に癒されたア・タ・シ(*^m^)
ホントっ♪すやすや気持ちよさそ~
(Bernieは白目でオーメン爆睡です…(;^ω^)

あっ♪なんかわかるぅ~
なぜ夫のグダグダ姿を見るとカッチ~ンv-359とくるのでしょうか?


Bernieママさんへ
まこ
コメントありがとうございます♪
豆も白目でオーメン(笑)、しょっちゅうですよ‥。
でも、それほどまでに熟睡できるなんて幸せなことですよね。
ブサイクかわいいと言うか‥☆

で‥
これまた、主人が白目むいて熟睡している姿を見ても
「幸せだね。ブサイクかわいいわね☆」と思えないんですよねェ。
何ででしょうね‥ブツブツ‥。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃんの「のけぞり爆睡ポーズ」に癒されたア・タ・シ(*^m^)
ホントっ♪すやすや気持ちよさそ~
(Bernieは白目でオーメン爆睡です…(;^ω^)

あっ♪なんかわかるぅ~
なぜ夫のグダグダ姿を見るとカッチ~ンv-359とくるのでしょうか?
2009/11/10(Tue) 09:05 | URL  | Bernieママ #-[ 編集]
Bernieママさんへ
コメントありがとうございます♪
豆も白目でオーメン(笑)、しょっちゅうですよ‥。
でも、それほどまでに熟睡できるなんて幸せなことですよね。
ブサイクかわいいと言うか‥☆

で‥
これまた、主人が白目むいて熟睡している姿を見ても
「幸せだね。ブサイクかわいいわね☆」と思えないんですよねェ。
何ででしょうね‥ブツブツ‥。
2009/11/11(Wed) 00:26 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可