2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1558日

メール来たよッッ!
えーっとナニナニ??

今日も豆ちゃんは元気いっぱいです
今回もウンチしてくれました

お手入れもとってもお利口さんでした


09092301.jpg

やーん!豆!カワイイー☆
えぇーっと、続きのメールは‥フムフム‥

豆ちゃんは抱っこが大好きなので
お手入れ中も抱っこをせがんできます


09092302.jpg

ナァァニィィーーッッッ!!? (凹▼д▼)凹

豆めー!そんなカワイイこと、
今まで1回もしてきたことないやんけ! 

今回もとっても元気にお留守番ができました
きれいになった豆ちゃんとお迎えをお待ちしております


‥とメールが締めくくられていたが
「ここのペットホテルの子になりたいワン。」と
素の表情で豆に言われそうな気がして
お迎えに行くのがちょっと怖くなった主人&私。

ドキドキしながら、旅行の帰り道に関空に立ち寄り
お迎えに行ったら、豆が今まででいちばん嬉しそうな表情で
私たちのところにすっ飛んできてくれた。



でも

私にはわかる‥。


今回すっ飛んできたのは
豆の最愛の人、そう、私の母も一緒に
お迎えに行ったからなのさ。ハハン。

豆、お留守番ありがとうね。
おかげで楽しい旅行が出来たよ。
スポンサーサイト

【2009/09/23 23:57】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
