2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1529日

あ!スティッチだー!

09082501.jpg

あ!豆だー!

09082502.jpg

ハイ。無事関西に戻ってきました♪ 

いやぁ。本当に評判通りの良いペットホテルだった。
確かに一般的なペットホテルよりも宿泊料が高額だけど
十分に金額に見合っていると思う。
それぞれの犬に合わせた対応をしていただき
豆はペットホテルに宿泊して、初めてオウンができた。
しかも初日からでっせー!!!すごいよ、すごいよ。
お迎えに行った時の様子で、豆がこの3日間
どれほど快適に暮らしていたか、すぐに伝わってきた。

豆、お留守番ありがとう。
ペットホテルのスタッフさん、ありがとう。

【2009/08/25 23:05】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
