2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.3kg

って別に遊んでいるわけじゃないんだけど、今日も固まり続ける豆。それにしてもしんどくないのかネェ・・・。とにかくオムツに触れたくない一心なんだろうケド、かなり苦しそう。温かいところでゴロンと寝かせてもヘナヘナヘナ・・と変な走り方で端っこに行って、おかしなポーズで固まったまま。ハウスの中ではウォッシャブルシートを敷いてオムツをはずしているのでハウスのほうがラクでいいかなと思い、ハウスの中へ入れるとそれはそれで嫌なようで「出してくれ?!」と、ひとしきり暴れて、しまいにはハウスの隙間からニョォォォ?っと手を出してアピールしてくる。一応豆に「オムツしてハウスから出てくるか、オムツなしでハウスにいるかどっちがいいの?」と聞いてみた。「スンッ!」と鼻を鳴らしていた豆に「言葉が話せたらどっちがいいかわかってあげられるのに「スンッ!」じゃぁちょっとわからないねぇ。」なんて言ういじわるな私。豆がじっと私を見ている・・・。そう、私も本当は豆の声が聞こえているのです。『オムツなしでハウスから出たい(涙)』 ・・と。もうちょっとの辛抱だよ?。
スポンサーサイト

【2005/12/12 14:52】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。