2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1233日

豆が大好きな場所へ行った。

08110201.jpg

松ぼっくりがいっぱいよォォ 

08110202.jpg

写真じゃあんまりわからないケド、実は口の中に5個くらい入っていたりする。
そのまま持って帰らせてあげたいんだけど、豆は松ぼっくりで遊ばせているとどういうわけか突然ボリボリ食べだすので、今日も持ち帰り不可ね。

ちなみに豆は、人間の赤ちゃんと遊ぶときによくやる「高い高ーい♪」をやると、口の中に格納されている松ぼっくりが全て出てくるシステムになっている。

落としてしまった松ぼっくりから、絶対に目を離さない豆。
うぅム。すごい執念だ。

08110203.jpg

まだ見てる‥。(笑)

08110204.jpg

前にも言った気がするけど、どなたか松ぼっくりのおもちゃを開発してください。
定期購入させていただきます。

【2008/11/02 22:08】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
