2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1217日

今は平凡な中年男性だが、実は昔 『伝説のホスト』 と呼ばれた男だった。
再び夜の世界に戻り、今時の若いホストたちに嘲笑されながらも、見事な復活劇を繰り広げる。
そんな感じのドラマが始まったようだ。

今は平凡な中年男性で、昔も 『ただの人』 と呼ばれてたっぽい主人だが
どういうわけかむちゃくちゃ感情移入して
まるで自分がホストにでもなったかのような態度でテレビを見ていた。

081017.jpg

豆にも笑われてやんの。ププッ。

金の亡者と化してしまった若いホストをギャフンと言わせて、第1話が終了。
ところで主人よ‥‥
何でアナタが、どや顔なんでしょうか。 (-"-;)
スポンサーサイト

【2008/10/17 23:47】 | -
|

のがしてる…
ゆかりんご
そうかー、秋のドラマが始まったんですね。昔は、すべてのドラマをチェックしていたテレビっ子だったのに、あかん…ここんとこのがしてる…。仕事の疲れ、睡眠に負けてしまう日々だーーー(涙)


ゆめママ
ご、ご主人、昔ホストだったのねーとドキドキ読みすすめてしまいました。笑
ドラマに感情移入しているところがカワイーですね。^^
どんなドラマなんだろう♪

ゆかりんごさんへ
まこ
ドラマが始まる時間って、夜ゴハンも食べ終わってぐだぐだして‥‥ちょうど睡魔にボコボコにされる時間帯なんですよねぇぇ~。秋のドラマはいくつか気になるものがあったのですが、今のところ「チームバチスタの栄光」は続いて見ちゃいそうです。

ゆめママさんへ
まこ
アハハ~!
主人が本当に元ホストだったりしたら、それこそある意味『伝説のホスト』ですよォ~。
(史上最高にイケてなかった、という意味で‥)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のがしてる…
そうかー、秋のドラマが始まったんですね。昔は、すべてのドラマをチェックしていたテレビっ子だったのに、あかん…ここんとこのがしてる…。仕事の疲れ、睡眠に負けてしまう日々だーーー(涙)
2008/10/19(Sun) 23:18 | URL  | ゆかりんご #-[ 編集]
ご、ご主人、昔ホストだったのねーとドキドキ読みすすめてしまいました。笑
ドラマに感情移入しているところがカワイーですね。^^
どんなドラマなんだろう♪
2008/10/20(Mon) 14:11 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
ゆかりんごさんへ
ドラマが始まる時間って、夜ゴハンも食べ終わってぐだぐだして‥‥ちょうど睡魔にボコボコにされる時間帯なんですよねぇぇ~。秋のドラマはいくつか気になるものがあったのですが、今のところ「チームバチスタの栄光」は続いて見ちゃいそうです。
2008/10/20(Mon) 22:15 | URL  | まこ #-[ 編集]
ゆめママさんへ
アハハ~!
主人が本当に元ホストだったりしたら、それこそある意味『伝説のホスト』ですよォ~。
(史上最高にイケてなかった、という意味で‥)

2008/10/20(Mon) 22:49 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
