2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1212日

天気の良い連休。ちょっと涼しくなって、まさに行楽日和。
ワタクシは、勤め先の幼稚園の学区運動会のお手伝いに参加。
昼には帰ってこれたので、豆を連れて湖岸へ遊びに行くことにした。

‥が、これだけ良い天気だと当然
琵琶湖の湖岸はバーベキューを楽しむ人たちで溢れかえる。
私たちがお気に入りの湖岸広場はもちろん、
お気に入りでない広場ですら駐車場が満車でどこにも入れさせてもらえない。

ようやく車を止められそうな広場を発見したケド

08101201.jpg

どういうわけか急に曇ってきて、どうにも薄暗く、
ここに長くいると湖に引きずりこまれそうというか‥
豆も完全に怖がってますヤン。

気分を変えるために、早々に引き上げてドッグカフェに駆け込んだ。

08101202.jpg

何が食べられるのかと勝手に想像してワクワクの豆。

08101203.jpg

これはお母ちゃんのケーキだよーん。
チョコレートだから、豆は絶対にダメなんだよ。

ちゃんと豆のケーキも注文しておいたからね。
あ、きたきた♪

08101204.jpg

とても楽しかったけど、湖岸道路沿いに新しく大型ショッピングセンターが出来たので
今までスイスイ快適だった湖岸道路は渋滞だらけとなり、うんざり。
11月には更に大型のショッピングセンターがオープンするので
湖岸道路はもう快適なドライブコースではなくなるだろう。
これから、どうなっていくのかなぁ。滋賀県って‥。

【2008/10/12 23:29】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
