2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1198日

今日はとっても涼しくて、実に過ごしやすい。
そんなワケで早速湖岸へ‥
Goー!

ずっと湖岸を歩いていると、途中にいきなりこんな場所が出現。

08092801.jpg

足が小さい豆ちゃんにとって、これほど怖い道はないだろう。
豆の小さな心がチュクチュクなっているというのに
無神経なお父ちゃんはスタスタと先を歩いていく。
ムゥゥー!!そういう細やかな心配りが出来ないところが
豆もワタクシもイヤなのよねッ!!!

続いて、石の道コースへ。
お父ちゃんは先程のバチが当たって、転倒寸前!

08092802.jpg

女性陣(豆&私)は、心の中で 「転べ!!」 と願ったが
ギリギリのところで命拾いしやがった。
チッ‥。 (ーー:)
スポンサーサイト

【2008/09/28 23:17】 | -
|

もしかして…対岸?
Bernieママ
豆ちゃん、頑張ってパパについていってますね~
上手に側溝のフタの上も歩いてますねっ
もしかして、少しでも幅の広いところを選んでるのかしら~v-218

Bernieは側溝のフタの上は苦手みたいでいつも避けて歩いてますよ~

実はわが家も昨日、お散歩&ランチv-271で湖岸に居ました~
ドイツレストランか道の駅ロックベイガーデンが迷ったあげく
有料橋をケチって、道の駅に。。。
もしかして、ケチらなかったら豆ちゃんファミリーにバッタリv-238できたのかも~


そらママ
わ~  豆ちゃんお出かけしたのね(o^∇^o)ノ そらは車でお出かけってほとんどしていないので来月お出かけするときに酔わないか心配なの。豆ちゃんそーっとそーっと慎重に歩いているのがわかるわ~

Bernieママさんへ
まこ
溝のフタ、やっぱりBernieくんも苦手ですか?豆もいつも避けて歩いてますよ~。ココは避ける場所がなかったので、少しでも幅のあるところを選んで歩いてました(笑)。そりゃ怖いですよね。私が豆だったら断固拒否です。

Bernieくんファミリーも湖岸にいらっしゃったのですね!うぅぅ~!!お会いしたかったですよ~ッッ!!!


そらママさんへ
まこ
車酔いしちゃうワンコだと、確かにお出かけが難しくなりますよねぇ(涙)。
豆もはじめの頃は酔ったりしていましたが、ちょっとした買い物に連れて行ったりしているうちに徐々に慣れてきましたよ!
そらちゃんも車酔いしませんように‥!!

お散歩いいな…
ゆかりんご
私も友達とお弁当買って湖岸でのんびり過ごすと時間なんてあっという間でした。いろんな人がお散歩してて人間観察なんかしちゃって楽しんじゃいました(笑) まめ姫の様子を見ていると、景色どころではなく足元中心ですね。のんびりすごす日常とは違いスリル満点…ですね。またブログで癒されました☆

ゆかりんごさんへ
まこ
湖岸でのんびり、良いですよね♪
季節も秋になり、ずいぶん過ごしやすくなってきたので、是非豆とも湖岸で遊んでやってくださぁい。
豆が居ると「のんびり」はできないかもしれませんが‥(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかして…対岸?
豆ちゃん、頑張ってパパについていってますね~
上手に側溝のフタの上も歩いてますねっ
もしかして、少しでも幅の広いところを選んでるのかしら~v-218

Bernieは側溝のフタの上は苦手みたいでいつも避けて歩いてますよ~

実はわが家も昨日、お散歩&ランチv-271で湖岸に居ました~
ドイツレストランか道の駅ロックベイガーデンが迷ったあげく
有料橋をケチって、道の駅に。。。
もしかして、ケチらなかったら豆ちゃんファミリーにバッタリv-238できたのかも~
2008/09/29(Mon) 14:18 | URL  | Bernieママ #-[ 編集]
わ~  豆ちゃんお出かけしたのね(o^∇^o)ノ そらは車でお出かけってほとんどしていないので来月お出かけするときに酔わないか心配なの。豆ちゃんそーっとそーっと慎重に歩いているのがわかるわ~
2008/09/29(Mon) 17:39 | URL  | そらママ #-[ 編集]
Bernieママさんへ
溝のフタ、やっぱりBernieくんも苦手ですか?豆もいつも避けて歩いてますよ~。ココは避ける場所がなかったので、少しでも幅のあるところを選んで歩いてました(笑)。そりゃ怖いですよね。私が豆だったら断固拒否です。

Bernieくんファミリーも湖岸にいらっしゃったのですね!うぅぅ~!!お会いしたかったですよ~ッッ!!!
2008/09/29(Mon) 23:59 | URL  | まこ #-[ 編集]
そらママさんへ
車酔いしちゃうワンコだと、確かにお出かけが難しくなりますよねぇ(涙)。
豆もはじめの頃は酔ったりしていましたが、ちょっとした買い物に連れて行ったりしているうちに徐々に慣れてきましたよ!
そらちゃんも車酔いしませんように‥!!
2008/09/30(Tue) 00:22 | URL  | まこ #-[ 編集]
お散歩いいな…
私も友達とお弁当買って湖岸でのんびり過ごすと時間なんてあっという間でした。いろんな人がお散歩してて人間観察なんかしちゃって楽しんじゃいました(笑) まめ姫の様子を見ていると、景色どころではなく足元中心ですね。のんびりすごす日常とは違いスリル満点…ですね。またブログで癒されました☆
2008/10/06(Mon) 21:21 | URL  | ゆかりんご #-[ 編集]
ゆかりんごさんへ
湖岸でのんびり、良いですよね♪
季節も秋になり、ずいぶん過ごしやすくなってきたので、是非豆とも湖岸で遊んでやってくださぁい。
豆が居ると「のんびり」はできないかもしれませんが‥(汗)。
2008/10/06(Mon) 22:36 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
