2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1197日

朝晩がとても冷えるようになったので、カーペットを冬用に替えた。

080927.jpg

わぁーい。やっとワタクシと豆が苦手な 『夏 が終わりそうだ。
‥と言っても、まだ昼は暑いんだよねぇぇ。
豆も、もうちょっとのガマンだよォォ!

【2008/09/27 23:56】 | -
|


ゆめママ
じゅうたん、暖かそうでいいですね♪
しかもワタシのスキなブラウンーー。
ちゃんと夏用冬用使い分けているのですね。
我が家は一年中同じです・・・。
買いに行くのですが、値段に尻込みして舞い戻ってきます。涙
いい加減変えたいですーー。



そらママ
カーペットを変えたんですね。我が家はそらのゲージがおいてあるところに敷いてあったカーペットを夏暑いよね~って捨てたのよ~ また急に涼しくなてきたから来月ラグ買おうかしら・・・ 

ゆめママさんへ
まこ
一応季節毎に使い分けていますが、激安のときしか買いませんよ~。「このカーペット、ステキ!!」と思っても大概、値札を見て即 立ち去ります。トホホのホ。
ゆめママさんの家は、いつ見ても素敵で憧れちゃいますよ~☆

そらママさんへ
まこ
カーペット、昨年からの使いまわしですよ~(汗)。素敵なカーペットはやはり値段もそれなりにするので、我が家は激安のときに買うくらいです~。クスン。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゅうたん、暖かそうでいいですね♪
しかもワタシのスキなブラウンーー。
ちゃんと夏用冬用使い分けているのですね。
我が家は一年中同じです・・・。
買いに行くのですが、値段に尻込みして舞い戻ってきます。涙
いい加減変えたいですーー。
2008/09/29(Mon) 15:28 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
カーペットを変えたんですね。我が家はそらのゲージがおいてあるところに敷いてあったカーペットを夏暑いよね~って捨てたのよ~ また急に涼しくなてきたから来月ラグ買おうかしら・・・ 
2008/09/29(Mon) 17:37 | URL  | そらママ #-[ 編集]
ゆめママさんへ
一応季節毎に使い分けていますが、激安のときしか買いませんよ~。「このカーペット、ステキ!!」と思っても大概、値札を見て即 立ち去ります。トホホのホ。
ゆめママさんの家は、いつ見ても素敵で憧れちゃいますよ~☆
2008/09/30(Tue) 00:09 | URL  | まこ #-[ 編集]
そらママさんへ
カーペット、昨年からの使いまわしですよ~(汗)。素敵なカーペットはやはり値段もそれなりにするので、我が家は激安のときに買うくらいです~。クスン。
2008/09/30(Tue) 00:16 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
