2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1196日

相変わらず‥

080926.jpg

お父ちゃんに抱っこされてる時の、豆の表情がイマイチですな。
ま、逃げないでジッとしてくれてるだけでもありがたいと思うべし。

【2008/09/26 21:50】 | -
|


ゆめママ
豆ちゃんったら♪
でもイイコにしててやっぱりお父ちゃんさまのこと、スキなんですねーー。*^^*
表情はともかくとして♪
ゆめっちも乗り気でないときはこんな顔してますです。笑


そらママ
 豆ちゃんおとなしく抱っこされて~ いい子ちゃんだわ(^・^)  そらは抱っこがあんまり好きじゃないみたい・・・ 

ゆめママさんへ
まこ
『仕方ないから、抱っこさせてやってる』感がカメラ越しでもビシビシ伝わってました。
改めて画像を見ても「あ~、めんどくせぇ‥」っていう低~い声が聞こえてきそうですね。ハハハ。

そらママさんへ
まこ
豆も抱っこが好きではなさそうです。
よくカワイイ小犬ちゃんが飼い主さんのところにピョンと飛び乗っているのを見かけますが、豆は結構な迫力があるので、こちらから抱っこしに行くくらいがちょうどいいのかもしれません(涙)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃんったら♪
でもイイコにしててやっぱりお父ちゃんさまのこと、スキなんですねーー。*^^*
表情はともかくとして♪
ゆめっちも乗り気でないときはこんな顔してますです。笑
2008/09/29(Mon) 15:24 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
 豆ちゃんおとなしく抱っこされて~ いい子ちゃんだわ(^・^)  そらは抱っこがあんまり好きじゃないみたい・・・ 
2008/09/29(Mon) 17:33 | URL  | そらママ #-[ 編集]
ゆめママさんへ
『仕方ないから、抱っこさせてやってる』感がカメラ越しでもビシビシ伝わってました。
改めて画像を見ても「あ~、めんどくせぇ‥」っていう低~い声が聞こえてきそうですね。ハハハ。
2008/09/30(Tue) 00:02 | URL  | まこ #-[ 編集]
そらママさんへ
豆も抱っこが好きではなさそうです。
よくカワイイ小犬ちゃんが飼い主さんのところにピョンと飛び乗っているのを見かけますが、豆は結構な迫力があるので、こちらから抱っこしに行くくらいがちょうどいいのかもしれません(涙)。
2008/09/30(Tue) 00:14 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
