2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1189日

昨日まで確かに幼稚園にいたうさぎさんが、今日は写真立ての中にいる。
淋しいものだ‥。

しかし、時間はいつもどおりのスピードで流れ‥
運動会の練習やら何やらかんやらで、もうバタバタの生活に戻っている。
ぼんやりする時間があると、どうしてもうさぎさんのことを思い出して淋しくなるから
このくらいの忙しさが丁度良いのかもしれない。。。

08091901.jpg

豆、台風はどっかへそれたみたいだよ、よかったね。
スポンサーサイト

【2008/09/19 22:22】 | -
|

明日は明日の風がふく[i:63652]
ゆかりんご
なんで休みって早いんでしょう…。リフレッシュ出来てない(>_<)
でも、プラスに考えると仕事があるから休みが楽しみに思ったり待ち遠しいんだよね(^^ゞ そう考えるとまぁ、ちょっぴり頑張れる気がする(o^_^o) その前に豆姫を見て癒され元気を充電しとかないとね★ よし!ほな明日も頑張るでー。豆姫ママもぼちぼち頑張ろうよ(^-^)v

ゆかりんごさんへ
まこ
休みの日の時間の過ぎ方、早すぎますよね‥。
今日だってもうこんな時間だし。
でも、確かに仕事があるから休みが楽しいんですよね!おっしゃるとおりです!!
何かと忙しい時期ですが、一緒に頑張りましょう~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日は明日の風がふく[i:63652]
なんで休みって早いんでしょう…。リフレッシュ出来てない(>_<)
でも、プラスに考えると仕事があるから休みが楽しみに思ったり待ち遠しいんだよね(^^ゞ そう考えるとまぁ、ちょっぴり頑張れる気がする(o^_^o) その前に豆姫を見て癒され元気を充電しとかないとね★ よし!ほな明日も頑張るでー。豆姫ママもぼちぼち頑張ろうよ(^-^)v
2008/09/22(Mon) 01:20 | URL  | ゆかりんご #-[ 編集]
ゆかりんごさんへ
休みの日の時間の過ぎ方、早すぎますよね‥。
今日だってもうこんな時間だし。
でも、確かに仕事があるから休みが楽しいんですよね!おっしゃるとおりです!!
何かと忙しい時期ですが、一緒に頑張りましょう~☆
2008/09/24(Wed) 01:03 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
