2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1188日

今日、幼稚園のうさぎさんが月に帰りました。
(9月5日、7日、8日の記事でお話させてもらったうさぎさんです)
この前の3連休も、ある先生のお宅でゆっくり過ごし、また少し元気になっていたのに‥。

優しくて、頑張り屋さんで‥本当に、どこまでもイイコでした。

幼稚園からの帰り道、うさぎさんが帰った月を必死に探したけど
雲に隠れてしまっていて、どこにも見えなかった。
もしかしたら‥月には帰らず、虹の橋へ行ったのかな?
今頃は、元気な身体に戻ってみんなと楽しく遊んでいるよね。

最期の最期まで頑張ったうさぎさんのこと‥
絶対に忘れないよ。ありがとう。ありがとう。


豆にも、うさぎさんの話をしたらずっと黙って聞いてました。

080918.jpg

豆もいつか必ず、虹の橋へ行くときが来る‥。
その時は、うさぎさんと一緒に楽しく遊んで
お父ちゃんとお母ちゃんを待っていてね。

でも、まだまだ行かせませんからねーー!!!
スポンサーサイト

【2008/09/18 23:45】 | -
|


ゆめママ
うさぎさん、かわいかったのに。
最後の豆ちゃんとうさぎさんの様子もとてもかわいかったのに。
うさぎさんの帰りを待っていた豆ちゃんも、うさぎさんがいなくてガックリな豆ちゃんも。
とても残念です。涙
でもまこさんや先生方に大事にされて、うさぎさん幸せに虹の橋渡ってますよー。*^^*

ゆめママさんへ
まこ
ありがとうございます。ゆめママさんも、そう思ってくださるなら間違いないですよね!きっと幸せに虹の橋を渡っていますよね‥。

とても悲しい別れでしたが、いつかまた会えることを信じて、幼稚園で暮らしている他のうさぎさんたちにもたくさんの愛情を注いでいきたいと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさぎさん、かわいかったのに。
最後の豆ちゃんとうさぎさんの様子もとてもかわいかったのに。
うさぎさんの帰りを待っていた豆ちゃんも、うさぎさんがいなくてガックリな豆ちゃんも。
とても残念です。涙
でもまこさんや先生方に大事にされて、うさぎさん幸せに虹の橋渡ってますよー。*^^*
2008/09/22(Mon) 00:47 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
ゆめママさんへ
ありがとうございます。ゆめママさんも、そう思ってくださるなら間違いないですよね!きっと幸せに虹の橋を渡っていますよね‥。

とても悲しい別れでしたが、いつかまた会えることを信じて、幼稚園で暮らしている他のうさぎさんたちにもたくさんの愛情を注いでいきたいと思っています。
2008/09/24(Wed) 00:53 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
