2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1186日

3連休もしたっけ?
何で朝からこんなに疲労感でいっぱいなんだろう。 (´д`)

080916.jpg

豆は余裕の表情にも見えるが、本当は留守番がイヤなんだろうな。
今週も頑張ろうゼ、豆! ヾ(´囗`)ノ

【2008/09/16 06:58】 | -
|


ゆめママ
豆ちゃん、ホントいつもイイコにお留守番しててえらいですよね♪
留守番は得意な豆ちゃんだけど、やっぱり留守番は寂しい豆ちゃん。
ゆめっちとおんなじです。ほろり...

ゆめママさんへ
まこ
出かけるときに「キュゥーン‥」みたいな声とか、切ない表情されると、胸がギュウゥゥっとなりますよね。

ずっと一緒に居てあげられるといいのですが、今は淋しい思いをさせてしまっています。ぐすん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん、ホントいつもイイコにお留守番しててえらいですよね♪
留守番は得意な豆ちゃんだけど、やっぱり留守番は寂しい豆ちゃん。
ゆめっちとおんなじです。ほろり...
2008/09/22(Mon) 00:43 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
ゆめママさんへ
出かけるときに「キュゥーン‥」みたいな声とか、切ない表情されると、胸がギュウゥゥっとなりますよね。

ずっと一緒に居てあげられるといいのですが、今は淋しい思いをさせてしまっています。ぐすん。
2008/09/24(Wed) 00:46 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
