2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1185日

出勤前夜。

080915.jpg

いと むなし 

昨夜と同じように豆と遊んでても、何となく気が重いィィイィィイィ。うぅ‥。
お父ちゃんとお母ちゃんは、明日からまた頑張るよ。

【2008/09/15 19:03】 | -
|

はじめまして・・・
けいchan
初コメントですv-22ドキドキ!
まめちゃんの「あそぼっv-238
の顔が何とも言えず可愛いですねぇ。
こんな顔されたらいつまででも一緒に遊んでいたいですよね・・・でもでも明日から仕事(T_T)

また一週間頑張りましょうねv-91

けいchanさんへ
まこ
初コメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです~!!

このままずっと豆と遊んでいたいのですが
休みの日ってヤツはどうしてこんなに
早く終わってしまうのでしょうか‥。v-35

また一週間、宜しくお願いしますv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
初コメントですv-22ドキドキ!
まめちゃんの「あそぼっv-238
の顔が何とも言えず可愛いですねぇ。
こんな顔されたらいつまででも一緒に遊んでいたいですよね・・・でもでも明日から仕事(T_T)

また一週間頑張りましょうねv-91
2008/09/15(Mon) 21:37 | URL  | けいchan #-[ 編集]
けいchanさんへ
初コメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです~!!

このままずっと豆と遊んでいたいのですが
休みの日ってヤツはどうしてこんなに
早く終わってしまうのでしょうか‥。v-35

また一週間、宜しくお願いしますv-22
2008/09/15(Mon) 21:57 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
