2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1177日

昼頃、突然雷雨が発生したけど、すぐにやんで良い天気になった。

 豆は気持ち良さそうに昼寝。雷に相当ビビッていたから疲れたのかな?

080907.jpg

 うさぎさんは、少しずつだけどゴハンを食べてくれています。

usagisan.jpg

そうそう。このうさぎさんは
獣医さんに「去勢をした男の子だね」と言われた後に
自ら出産したというスゴイ武勇伝の持ち主。
強くたくましく生き抜いてくれると信じている。ガンバレー
スポンサーサイト

【2008/09/07 14:34】 | -
|


Tsuma
こんにちは!!!
豆ちゃんの、このベッドでの寝姿は本当にかわいいですわ~!!うまい具合に側面にフィットしていますよね。
雷怖くて、かわいそうでした・・・。さつきは、雷平気みたいで、ゴロゴロしてても普通にしています。

で、うさちゃんが登場してびっくりしましたが、体調が良くなるまでお預かりなんですね。豆ちゃんとは遊べるようはならないかもしれないですが、豆ちゃんもうさちゃんが元気になるように、応援してあげてね。

Tsumaさんへ
まこ
こんにちは~。
うさぎさんはこの週末だけのお預かりだったので、また明日から幼稚園に連れて行きます。
豆と暮らすようになってから「生き物の命の大切さ」を今まで以上に感じるようになりました。生活費の代わりに、多くのことを教えてくれているのかもしれませんね(笑)。

さつきちゃん、雷大丈夫なんですかー!すご~い!!
さつきちゃんから豆に「いちいちビビらなくても大丈夫だよ~」って教えてもらえないかナァァ。あはは。

ベッドはコレ1つだけが少し大きめで他は一回り小さいので、いつもはみ出して寝ていますよ~(汗)。もう1コ買おうと思ったのですが、もう生産終了だそうです。グスン。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!!
豆ちゃんの、このベッドでの寝姿は本当にかわいいですわ~!!うまい具合に側面にフィットしていますよね。
雷怖くて、かわいそうでした・・・。さつきは、雷平気みたいで、ゴロゴロしてても普通にしています。

で、うさちゃんが登場してびっくりしましたが、体調が良くなるまでお預かりなんですね。豆ちゃんとは遊べるようはならないかもしれないですが、豆ちゃんもうさちゃんが元気になるように、応援してあげてね。
2008/09/07(Sun) 15:19 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
Tsumaさんへ
こんにちは~。
うさぎさんはこの週末だけのお預かりだったので、また明日から幼稚園に連れて行きます。
豆と暮らすようになってから「生き物の命の大切さ」を今まで以上に感じるようになりました。生活費の代わりに、多くのことを教えてくれているのかもしれませんね(笑)。

さつきちゃん、雷大丈夫なんですかー!すご~い!!
さつきちゃんから豆に「いちいちビビらなくても大丈夫だよ~」って教えてもらえないかナァァ。あはは。

ベッドはコレ1つだけが少し大きめで他は一回り小さいので、いつもはみ出して寝ていますよ~(汗)。もう1コ買おうと思ったのですが、もう生産終了だそうです。グスン。
2008/09/07(Sun) 16:12 | URL  | まこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(Mon) 01:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
