2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後1175日

幼稚園で飼っているうさぎさんがお年寄りで、ここ最近食欲も無くなりひどく痩せてきた。この週末がとても心配だったので、一緒に連れて帰り、我が家で面倒を見ることにした。少しでもゆったり過ごしてもらえるよう、帰宅するなり主人と一緒に、今は全然使用していないサークルなどをひっぱり出して、うさぎさん専用ルームを完成させた。このうさぎさんは特に怖がりで少し音がするだけでもびっくりしちゃうので、静かで涼しいところが良いだろうと主人と話し、玄関先でまったりと過ごしていただくことになった。特に豆なんかとご対面しちゃったら、びっくりし過ぎてうさぎさんの心臓がハウゥッ!!!とか、なりかねない。ちゃんと面倒見てあげるからゆっくり休んで、少しでも体力つけてね。

さてと。自分の荷物を持ってリビングへ‥。

080905.jpg

あ、そういえば豆にまだ「ただいま。」を言ってなかったわね。 
「ごめん、豆!ただいま帰りました!
それと‥この週末は玄関へ探検に行かせませんからねー。」 ヾ(・ω・`;)
スポンサーサイト

【2008/09/05 23:32】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。