2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1173日

豆は私たちがアイスクリームを食べ始めると、自分ももらえると勝手に思い込んでワクワクしはじめる。

080903.jpg

今日のアイスはチョコレートだから、フタすら舐めさせてもらえないことに豆はまだ気づいていない。
スポンサーサイト

【2008/09/03 21:23】 | -
|


ゆめママ
やーん♪油断してました。
またまた更新されてるじゃないですか!
うれしいです♪

アイスにわくわく豆ちゃん、ゆめっちと一緒だー。笑
最近ホントに甘くなってしまって、なんでもあげちゃうので
当たり前のようにうれしそうに待ってます。
どうしよう...やめられないんです...ワタシが!

ゆめママさんへ
まこ
いつも楽しみに待っていてくださって本当にありがとうございます。豆も私も幸せ者です‥うぅぅ。これからも宜しくお願いいたします~!!

ゆめちゃんもアイス好きなんですね~!
私も豆を迎えたばかりの頃は、少しでも人間の食べ物を口にするだけで「ダメッッ!!」とか言って必死になってましたが今はずいぶんゆるくなってしまいました。ワン用アイスがもっとリーズナブルだと良いのですが‥。(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やーん♪油断してました。
またまた更新されてるじゃないですか!
うれしいです♪

アイスにわくわく豆ちゃん、ゆめっちと一緒だー。笑
最近ホントに甘くなってしまって、なんでもあげちゃうので
当たり前のようにうれしそうに待ってます。
どうしよう...やめられないんです...ワタシが!
2008/09/08(Mon) 20:41 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
ゆめママさんへ
いつも楽しみに待っていてくださって本当にありがとうございます。豆も私も幸せ者です‥うぅぅ。これからも宜しくお願いいたします~!!

ゆめちゃんもアイス好きなんですね~!
私も豆を迎えたばかりの頃は、少しでも人間の食べ物を口にするだけで「ダメッッ!!」とか言って必死になってましたが今はずいぶんゆるくなってしまいました。ワン用アイスがもっとリーズナブルだと良いのですが‥。(汗)
2008/09/08(Mon) 23:08 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
