2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1167日

雨が降りそうなので、昼前に散歩へ行った。
散歩から帰ってきた後は、豆とうだうだ過ごした。

080828.jpg

毎日、こんな生活がしたいケド‥
2学期はすぐそこにッッ!! (-ω-;)

【2008/08/28 18:33】 | -
|

こんばんは
まり
こんばんは~ 待っていましたよ。早速ぜ~んぶ見ましたよ。 豆ちゃん元気そうね~ 更新また楽しみにしていますね。 あ!この前ね山岡家行って来たのよ。 久しぶりで大満足だったの。まこさんも。いってね! 

管理人のみ閲覧できます
-


まりさんへ
まこ
こんなにまとめて更新したのに、もう見てくださったとは!恐縮です‥。主人に「更新する方も大変やろうけど、読む方はもっと大変だ!」といつもチクチク言われるのです(汗)。出来るだけ溜めないようにしたいのですが、本当にいつもゴメンナサイ。今後とも豆ともども宜しくお願いいたします~。

山岡家へ行かれたのですね!羨ましいッッ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~ 待っていましたよ。早速ぜ~んぶ見ましたよ。 豆ちゃん元気そうね~ 更新また楽しみにしていますね。 あ!この前ね山岡家行って来たのよ。 久しぶりで大満足だったの。まこさんも。いってね! 
2008/08/29(Fri) 18:35 | URL  | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(Sun) 14:56 |   |  #[ 編集]
まりさんへ
こんなにまとめて更新したのに、もう見てくださったとは!恐縮です‥。主人に「更新する方も大変やろうけど、読む方はもっと大変だ!」といつもチクチク言われるのです(汗)。出来るだけ溜めないようにしたいのですが、本当にいつもゴメンナサイ。今後とも豆ともども宜しくお願いいたします~。

山岡家へ行かれたのですね!羨ましいッッ!!
2008/08/31(Sun) 15:12 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
