2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1163日

むちゃむちゃ雨降っとるやないかーい!
(* ̄0 ̄*)∀☆∀(* ̄0 ̄*) チーン!

08082401.jpg

あ、コレは焼きたてパンがとっても美味しいと評判の
パン屋さんの中で、朝食をとりながら撮影した風景。
ちなみにワンNGなので、豆はかわいそうだが車の中でお留守番していただいた。

朝食後、土産物店などをウロウロ‥。
そうこうしているうちに、小雨になってきたので
ちょっとだけドッグランで遊んだ。

08082403.jpg

08082404.jpg

以上、貸切状態のドッグランで
しっとり濡れながら遊ぶ一家の様子でした。

で、とりあえず一旦宿に戻ることに。

08082405.jpg

ほんまに家と何ら変わらん生活だな‥。(笑)

08082406.jpg

思いっきりゆっくり過ごしたあと、夜ゴハンを食べるために再び外出。
主人が絶対行きたい店があるというので、ホイホイついて行ったら立派な寿司屋さんだった。
それにしても旅行中って、なんで金銭感覚がおかしくなるというか
気が大きくなるのだろうか。  (*-゛-) う゛ーん‥。
主人もそれがわかってるから、絶対行きたかったんだろうな、きっと。
ま、美味しかったし、たまーの贅沢なんだからヨシとしよう。

もちろん寿司屋も、ワンNGだったので
豆にはワン用ケーキを買ってあげた。

08082407.jpg

今日も温泉にゆっくり入って、お酒飲んで、就寝♪  (。-∀-)
明日は最終日、雨がやんだらいいんだけどなぁ。

【2008/08/24 22:58】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
