2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1162日

我が家は今日から2泊3日の旅行へ出発。
行き先は、伊豆高原。楽しみだぁ♪
ちょっと遠いけど、豆も連れて行くので車で行くことにした。

車に揺られて数時間‥。
ところどころで休憩をしてきたが
ワンコ連れなら、浜名湖サービスエリアがオススメ!

 初対面の皆様に愛想をふりまく豆。

08082301.jpg

浜名湖が一望できる広ーい公園には、斜面にたくさんのベンチもあり
天気が良かったら、ここでお弁当を食べるのも良さそうだ。

ペット専用のゴミ箱もあちこちに設置してあり
「ここってワンを連れてても良い場所なのかなぁ?」と
ビクビクしなくてよいので大変ありがたい。

リフレッシュして、再び車に揺られはじめて数時間‥‥。

08082302.jpg

誰かサンが道を間違ったため、到着予定時間を大幅に超え‥
豆もお母ちゃんも撃沈。 

リバース寸前で、宿泊先の「Big Week伊豆高原」にようやく到着!!
犬と一緒に泊まれる宿とは思えないほど、キレイで感激。
この宿泊施設のコンセプトは『別荘のシェア』とのこと。
うーん、素晴らしい!!

 リビング!

08082303.jpg

 和室!!

08082304.jpg

 寝室!!!

08082305.jpg

 キッチン(流し台側)!!!!

08082306.jpg

 キッチン(食器棚側)!!!!!

08082307.jpg

 洗濯機に乾燥機!!!!!!

08082308.jpg

大きな冷蔵庫に電子レンジ、多くの食器類にお箸やフォーク、スプーンに食器洗い乾燥機、たくさんの調理器具、ホットプレート、ラップ、アルミホイル、すべての洗剤類などなど、今日からここに永住しろと言われても、何の問題もなく普通に住める。
主人なんて「スゲー。自宅以上にいろんな物が揃っている。」と言い放った。

豆と私があちこちで写真を撮っている間に
主人は部屋着に着替えて、すでにくつろぎモードに突入。
(くつろぎすぎて、ポロシャツをズボンの中にINしちゃってるよ‥)

08082309.jpg

主人に「おいで!」と呼ばれても、足がすくむほどドン引きしている豆。

さて。
夜ゴハンは『渡り蟹のパスタ』が絶品だというイタリア料理屋さんへGo!
ワン連れOKだけど、残念ながらワン用の食事はありませんでしたぁ。(汗)

ふー。美味しかった。
宿に帰ったら、温泉に入って、お酒でも飲むとするか!

明日はどこへ遊びに行こうかなぁー☆

【2008/08/23 23:04】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
