2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1161日

数少ない、豆ファンの皆様‥。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

毎日気になりつつ‥
ブログの更新滞り日数、新記録更新中でございます。

080822.jpg

やっぱり豆もそう思う?
お母ちゃんもそう思う。 。。。ρ(--、)
スポンサーサイト

【2008/08/22 23:35】 | -
|


ゆめママ
いいえ!ぜんっぜん忘れてませんよーー♪
久しぶりの豆節に爆笑しながら楽しませていただきました。
「ママ、ずっとニヤけてて怖いよ!」と娘に指摘されながら
愛読中の合間にコメントさせていただいてます。
豆ちゃん、相変わらずカワイイーー♪
まこさん、より一層おもしろーーい♪
あとでまた来ます。
コメントしたい記事ばかりですが、ストーカーに間違われそう
なので、もう一度あとで来ます。*^^*

ゆめママさんへ
まこ
あぁぁ。覚えていてくださって本当にありがとうございます。早速コメントまでいただき、とても嬉しいです~!
主人に「あのさー。これだけ溜めたら更新する方も大変やろうケド、読む方はもっと大変やで!」とチクチク言われながら、やっとこさの更新完了でした。毎回本当にスミマセン。今後とも豆ともども宜しくお願いいたします~。

ゆめちゃんモビール、主人も欲しがっていました(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいえ!ぜんっぜん忘れてませんよーー♪
久しぶりの豆節に爆笑しながら楽しませていただきました。
「ママ、ずっとニヤけてて怖いよ!」と娘に指摘されながら
愛読中の合間にコメントさせていただいてます。
豆ちゃん、相変わらずカワイイーー♪
まこさん、より一層おもしろーーい♪
あとでまた来ます。
コメントしたい記事ばかりですが、ストーカーに間違われそう
なので、もう一度あとで来ます。*^^*
2008/08/29(Fri) 15:03 | URL  | ゆめママ #6facQlv.[ 編集]
ゆめママさんへ
あぁぁ。覚えていてくださって本当にありがとうございます。早速コメントまでいただき、とても嬉しいです~!
主人に「あのさー。これだけ溜めたら更新する方も大変やろうケド、読む方はもっと大変やで!」とチクチク言われながら、やっとこさの更新完了でした。毎回本当にスミマセン。今後とも豆ともども宜しくお願いいたします~。

ゆめちゃんモビール、主人も欲しがっていました(笑)。
2008/08/31(Sun) 15:07 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
