2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1156日

主人も私もアイスクリームが大好き。
なので当然、ソフトクリームも大大大好き。
高速道路のサービスエリアや、旅先では必ず食べる。
そんなことを繰り返しているうちに、気がつけば
ソフトクリームの味にかなりうるさい人になってしまっていた。

ホントにあちこちで食べたけど、ミニストップのソフトクリームは美味しい!
看板を見かけると、暗示にかかったようにスルーッと入ってしまう。
で、今日もスルーッ‥と入っちまった。

豆は過去に事故を装い(?)、ソフトクリームに顔を突っ込んでから
ミニストップのソフトクリームを全力で狙うようになってしまった。
ぼんやりしてたら、ペロッと舐められちゃう!なーんて可愛いレベルではなく
アイス部分を一口でバックリ持っていかれる。

080817.jpg

ワン専用ソフトクリームがあればいいのにねぇ。 (-∀-。)


ちなみに。。。
北海道の輪厚(わっつ)SAのソフトクリームの味が忘れられない。
私の中のソフトクリームランキングでは、ぶっちぎりの1位のまま数年が過ぎた。

あぁ‥輪厚のソフトクリームと、山岡家のラーメンが食べたい。

【2008/08/17 22:16】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
