2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

5.1kg

そろそろ歯が生え変わるはずなんだけど全然歯が抜けない。おもちゃには血がついていたりするし、どこかの歯がグラグラしているんだろうか?口の中を見ても特にぐらついている歯はない。タオルの引っ張り合いっこをして遊ぶと歯が抜けるのを助けるとかって聞いていたのでここ最近タオルで遊んでいるがそれでも抜けない。うぅ?ん。でもやっぱりタオルには血がついている・・・。もっ、もしかしてッッ!?慌てて豆の口の中を再確認すると、歯のない箇所がある!!
抜けた歯は記念に取っておこうと小瓶を用意して待ち構えていたが、恐らく豆は抜けた歯を飲み込んでいる!そんな気がします、ハイ・・。他のワンちゃんたちはどうなんでしょう・・。
スポンサーサイト

【2005/11/26 23:41】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
そのうち面白いように抜けますよ!!うちも今でもフィルムの空きケースに歯をとってありますが、だいたいは飲み込んでウンチに入ってたりするので(笑)ウンチをほぐしてまで、ゲットしなくても…とはおもいますが、一応ですね念のため…やりました(笑)
一番欲しいのは、犬歯じゃないですかね?みんな言ってます(笑)



makopmakop
百乃進様
オウンほぐしかぁぁ(笑)。私もやってみる必要がありそうです・・。たしかに犬歯はゼッタイGETしたいですね!頑張ります♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのうち面白いように抜けますよ!!うちも今でもフィルムの空きケースに歯をとってありますが、だいたいは飲み込んでウンチに入ってたりするので(笑)ウンチをほぐしてまで、ゲットしなくても…とはおもいますが、一応ですね念のため…やりました(笑)
一番欲しいのは、犬歯じゃないですかね?みんな言ってます(笑)
2005/12/01(Thu) 18:58 | URL  | 百乃進 #79D/WHSg[ 編集]
百乃進様
オウンほぐしかぁぁ(笑)。私もやってみる必要がありそうです・・。たしかに犬歯はゼッタイGETしたいですね!頑張ります♪
2005/12/01(Thu) 23:33 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
