2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

5.1kg

今年もグラコロ(グラタンコロッケバーガー)の季節がやって来た。主人も私もグラコロが大好きなのでこの日を楽しみに待って、今日早速ドライブスルーでグラコロを買って帰ってきた。「そうそう!この味ッッ!!」とグラコロを味わいながら主人と2人で幸せをかみしめていたとき、少し離れたところで「ゴックン・・」という音が聞こえた。ふとそちらへ目をやると・・
ギョエーーッッ!めっちゃ見てるッッ・・・。そうか。豆ハウスを移動させたから、食事中は豆がちょうど真正面に見える位置になってしまったんだわ。グラコロのいい匂いが漂う中、飼い主2人の美味そうに味わう姿を見せられちゃあ、そりゃツバも溜まるよねぇ(笑)。
スポンサーサイト

【2005/11/25 22:15】 | -
トラックバック(0) |


ひろ。
グラコロ。。。
モス派なんで。私は。お気に入りは、
"スパイシーモスチーズバーガー"です。



善吉
こんにちわ(^▽^)/早速ブログに遊びに来ました!「豆ひめチャン」可愛いぃ~(><)くるっとなって尻尾が気にいってます♪
豆ひめちゃんの『じぃぃ~』と見つめてる姿に思わず笑いが☆
私も犬を飼ってます。ちなみに雑種(一応ゴールデンの・・・)で9年目ですが、ブクブク肥えてて、今は31キロ・・抱くこともできず(悲)
今は主に外で買ってるんやけど、今日もいつも間にか網戸をあけて家の中に侵入していました(笑)
また豆ひめちゃんに会いに、遊びに来まぁ~す(^-^)



まめ姉
グラコロ臭が目の前から漂っていたら『ゴックン』ってなっちゃうよね(笑)
でも暴れずにジッーと見ているだけなのが豆ちゃん偉いぞ!



makopmakop
ひろ。様
確かにモスはおいしい。でもいっつも具が完全に袋に出てしまって
上手に食べられない私です・・(笑)。



makopmakop
善吉様
見に来て下さって本当にありがとうございます。
ワンちゃん飼っておられたのですね~!
またワンちゃんの画像見せてくださぁぁい☆
自分で網戸を開けて入ってくるなんて賢いですね~。
豆はこの前、網戸を突き破って外に出ようとしてましたよ(爆)。
是非是非、遊びにいらしてください。お待ちしております♪



makopmakop
まめ姉様
うちの豆はツバをのむ音が凄すぎて驚きます。
ゴハンを目の前にして「マテ」をしている時は
ゴクン・・ゴクンゴクッ・・ゴクンッッ・・・と音がしていて
一体どれだけツバが溜まっているんだろうと不思議に思います。
まめ姉さんちのまめ子ちゃんもゴックンなりますか?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グラコロ。。。
モス派なんで。私は。お気に入りは、
"スパイシーモスチーズバーガー"です。
2005/11/29(Tue) 23:03 | URL  | ひろ。 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ(^▽^)/早速ブログに遊びに来ました!「豆ひめチャン」可愛いぃ~(><)くるっとなって尻尾が気にいってます♪
豆ひめちゃんの『じぃぃ~』と見つめてる姿に思わず笑いが☆
私も犬を飼ってます。ちなみに雑種(一応ゴールデンの・・・)で9年目ですが、ブクブク肥えてて、今は31キロ・・抱くこともできず(悲)
今は主に外で買ってるんやけど、今日もいつも間にか網戸をあけて家の中に侵入していました(笑)
また豆ひめちゃんに会いに、遊びに来まぁ~す(^-^)
2005/11/30(Wed) 15:45 | URL  | 善吉 #79D/WHSg[ 編集]
グラコロ臭が目の前から漂っていたら『ゴックン』ってなっちゃうよね(笑)
でも暴れずにジッーと見ているだけなのが豆ちゃん偉いぞ!
2005/12/01(Thu) 11:55 | URL  | まめ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ひろ。様
確かにモスはおいしい。でもいっつも具が完全に袋に出てしまって
上手に食べられない私です・・(笑)。
2005/12/01(Thu) 16:07 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
善吉様
見に来て下さって本当にありがとうございます。
ワンちゃん飼っておられたのですね~!
またワンちゃんの画像見せてくださぁぁい☆
自分で網戸を開けて入ってくるなんて賢いですね~。
豆はこの前、網戸を突き破って外に出ようとしてましたよ(爆)。
是非是非、遊びにいらしてください。お待ちしております♪
2005/12/01(Thu) 16:11 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
まめ姉様
うちの豆はツバをのむ音が凄すぎて驚きます。
ゴハンを目の前にして「マテ」をしている時は
ゴクン・・ゴクンゴクッ・・ゴクンッッ・・・と音がしていて
一体どれだけツバが溜まっているんだろうと不思議に思います。
まめ姉さんちのまめ子ちゃんもゴックンなりますか?(笑)
2005/12/01(Thu) 16:16 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
