2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1115日

七夕。・・といえば
やっぱり「短冊に願い事を書く」というのが、まず頭に浮かぶ。
モチロン、幼稚園の笹飾りにも、願い事がいっぱいぶらさがっている。

なになに?
『じが じょうずになりますように。』
フムフム、微笑ましいねぇ。 (*´∀`)ノ

なになに?
『おかねもちになれますように。』
・・・・・・・・・・・・・・。 (-公- ;)

確かに‥殺伐とした今の世の中を生き抜いていくためには
幼少時から、このくらい現実をしっかり見ることが大切なのかもしれない。
でもさー、もうちょっと夢見ましょうゼーーー!(笑)

ちなみによく行くラーメン屋さんにも笹飾りがあり、
願い事をちょいと拝見したら、ものすごい達筆で
「持病の腰痛が良くなりますように 67歳 ○○○○(名前)」と書かれていた。

ベガさん、アルタイルさん、これは深刻でっせ。
逢い引きが済んだら
ちゃんと治してあげてくださいよー!(・`□´・)

080707.jpg

豆は何をお願いしてるのかなぁ。 

【2008/07/07 22:31】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
