2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後1082日

おぉぉー!やっと大きいベッドでゆったり寝てくれたのね。
気持ち良さそうだなぁ☆ (*^-^*)

080604.jpg

ちょっと話はそれるが、私が幼稚園教諭の職に復活してからおよそ2ヶ月‥。
まだ2ヶ月という感じもするし、もう2ヶ月という感じもする。

仕事関係での悩みが全くない、という人はそうそういないだろう。
あ。そういえば過去に、私の周りで1人だけ
「仕事へ行くのが楽しくて仕方がない。仕事をするのが好きだし、人間関係もかなり良好。休日が来るのがかえって憂鬱だ。」と断言したツワモノがいた。
この話だけを聞くと、拝みたくなっちゃうほど素晴らしい人間だが、いかんせん異性運には驚くほど恵まれず、貢いではポイされ、貢いではポイされ‥を未だに繰り返しているので全く羨ましくない。

私は今日‥
『教育現場の厳しさ・難しさ』 という壁にぶち当たり、魂が抜けかけたが
同じ職場の先生方に助けられ、一命を取り留めた。

私は幸せ者だなぁ。
ヨシ、明日からも頑張ってやろうじゃねぇか!!!!!
スポンサーサイト

【2008/06/04 22:39】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。