2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.0kg

お隣さんは大きいラティスを組み合わせて自宅の駐車スペースを完全に囲えるような柵を作り、天気の良い昼間などはMシュナウザーくんが外で伸び伸び遊べる場所を確保できるよう上手く工夫されている。豆もよく一緒に遊ばせてもらっているが2匹で囲いの中を全力で走り回り、ちょっとしたドッグラン状態♪これだけ広い場所で思いっきり走れて豆もとても楽しそう。一見豆のほうが追いかけられているように見えるが、よくよく観察していると豆のほうからちょっかいを出して、追いかけられることを楽しんでいるように見える。しかも散々走り回った後にMシュナウザーくんの水を横取りしてガブ飲みする図々しさ!うぅ?恥ずかしいッッ。Mシュナウザーくんにとったら自分のお城に突然豆が乱入してきて、のんびりしているところにちょっかい出されるわ、逃げ足やたら速いわ、水は横取りされるわ、オウンまでされるわ(そうなんです、豆ってばホントにもう・・・)で迷惑この上ないであろう。それに比べ豆は毎回とことん楽しませてもらっている。そんな豆だが今日の後半は何故かかなり元気がなくヨボヨボしている。走りすぎて疲れたのかな??なんて思っていたけど家の中へ上がる時に足を拭いたら・・ちっ血がッッ!!慌てて豆の足を確認したら肉球が擦り切れてそこから出血していた。おそらく駐車スペースなので芝だけでなくコンクリート部分がある為、その上を走った時に擦り傷が出来たと思われる。傷はほんのチョビッとなんだけどこの憂鬱顔・・・。「かわいそうに痛いネェ。すぐ治るからね。」と豆を励ましていたが
ハッ!豆がこの状態ということは、何度も何度も豆に挑発されひたすら追いかけっこして遊んでくれたMシュナウザーくんはッッ!?慌てて見に行ったら豆以上に大変なことになっており、可哀想にずっと肉球をペロペロ舐めて苦しんでいた。ごっ、ごめんよぅぅ?!!!豆はミニドッグラン参加、しばらく自粛ッッ!!本当にゴメンね、シュナウザー兄ちゃん。
スポンサーサイト

【2005/11/19 22:50】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。