2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1053日

休日ってどうしてこんなにあっという間なのだろう・・。。。ρ(--、)
明日からまた私たちは仕事へ、豆は留守番の日々が始まる。

080506.jpg

豆、一緒に頑張ろうね。

【2008/05/06 20:08】 | -
|

No title
まり
始まりました・・・仕事・・・ 今朝は行きたくなかった~ 帰ってきてなんだか動きたくなくて・・ 頭痛いよ・・ まこさんは大丈夫ですか?

No title
Tsuma
お仕事始まりましたね。今年はOtto氏は5日から仕事で・・・私もなんだかんだ家で仕事していたので、さつきにはつまらない連休でした。
豆ちゃん、お留守番が始まると思うけど、がんばってね。さつきは最近、お留守番は基本寝てるみたいですよ。
こんな幸せそうな寝顔を見たら、会社に行く気分じゃなくなりますね。

まりさんへ
まこ
わかります‥すっごくわかります。
共に頑張りましょうねー!

Tsumaさんへ
まこ
毎回、お返事が大変遅れて申し訳ございません。
やーーーーっっと更新完了いたしました。

TsumaさんもOttoさんもさつきちゃんも、みんなお元気ですか?
またブログに遊びに行かせていただきます~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
始まりました・・・仕事・・・ 今朝は行きたくなかった~ 帰ってきてなんだか動きたくなくて・・ 頭痛いよ・・ まこさんは大丈夫ですか?
2008/05/07(Wed) 17:30 | URL  | まり #-[ 編集]
No title
お仕事始まりましたね。今年はOtto氏は5日から仕事で・・・私もなんだかんだ家で仕事していたので、さつきにはつまらない連休でした。
豆ちゃん、お留守番が始まると思うけど、がんばってね。さつきは最近、お留守番は基本寝てるみたいですよ。
こんな幸せそうな寝顔を見たら、会社に行く気分じゃなくなりますね。
2008/05/07(Wed) 22:17 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
まりさんへ
わかります‥すっごくわかります。
共に頑張りましょうねー!
2008/08/28(Thu) 19:09 | URL  | まこ #-[ 編集]
Tsumaさんへ
毎回、お返事が大変遅れて申し訳ございません。
やーーーーっっと更新完了いたしました。

TsumaさんもOttoさんもさつきちゃんも、みんなお元気ですか?
またブログに遊びに行かせていただきます~!
2008/08/28(Thu) 19:11 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
