2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1049日

まーーめーーーーッッッ!!!
明日からゴールデンウィークだから4回続けてお休みだよぉぉ☆

080502.jpg

心にゆとりがあるので、今日は豆とコレでもかというほど遊んで、コレでもかというほど語り合った。(・・というか一方的に語りかけまくった)

連休で一番楽しいのって、絶対に連休前夜だよなぁ。
始まってしまえば、ビビるほどの早さで時が流れてあっという間に最終日だったりするもんな・・。
どうか充実した連休になりますように。。。

【2008/05/02 23:32】 | -
|

No title
まり
こんにちは まこさんのウキウキ気分が分かるのよね~ まめちゃんの笑顔かわゆい 

まりさんへ
まこ
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
ようやくブログ更新できましたぁぁ。
またメールさせていただきますね。

あぁぁ。大型連休が恋しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは まこさんのウキウキ気分が分かるのよね~ まめちゃんの笑顔かわゆい 
2008/05/07(Wed) 17:20 | URL  | まり #-[ 編集]
まりさんへ
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
ようやくブログ更新できましたぁぁ。
またメールさせていただきますね。

あぁぁ。大型連休が恋しいです。
2008/08/28(Thu) 19:03 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
