2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後1650日

豆ちゃん、今日はね
イエスさんって言う人の誕生日の前夜祭なんだよ。
みんな美味しいケーキとか、ご馳走を食べたりするんだよ。
だから今日はドッグカフェへ美味しいものを食べに行こうか!

‥ということでやって来ました、お気に入りの京都のドッグカフェ。
ここのお店はアメリカンオールディーズのBGMが心地良く
更にゴハンが美味しく、ワン用メニューも充実しているのだ。

09122401.jpg

ね、ワン用メニューもすごく美味しそうでしょう?
私も食べたくなるようなゴハンだよ。
豆も待ちきれないようなので‥

「ヨシ!」

09122402.jpg

・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)

09122403.jpg

あのぅ、一応皆さまにお伝えしておきますが
我が家でもちゃんと豆ちゃんにゴハンを
与えていますので、ご心配なく‥。

豆だけでなく、私たちもクリスマスディナーを堪能
本当に美味しかったァァ☆

店を出るときに、前回 オーナーさんからいただいた、犬用のお守りの
お礼を伝えると豆のことを覚えてくださったようで嬉しかった。
このお守りをいただいてから大きな怪我や病気もなく元気に暮らせている。
本当に感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございます!!
これからもずっとずっと健康で楽しい毎日でありますように‥。


大満足で帰宅すると
玄関扉に何やら袋がぶら下がっている。

09122404.jpg

お隣のぶんちゃん&ももちゃんからの
クリスマスプレゼントでした☆
わぁぁい!ありがとうございます♪

イエスさんの誕生日、万歳!
スポンサーサイト

【2009/12/24 23:05】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。