2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1565日

あ、まただ。

090930.jpg

豆の考え事タイム。
何を考えているのか聞いてみたいなぁ。

【2009/09/30 23:58】 | -
|
生後1564日

フツーに寝顔を撮ったつもりだったけど

090929.jpg

よくみたら右手がカワイイ♪
ちょっとしたことでも、めっちゃ愛しいなぁ☆

【2009/09/29 23:54】 | -
|
生後1563日

ドッグランで思いっきり遊んだ翌日は

090928.jpg

必ずこんな感じだな。(笑)

【2009/09/28 23:52】 | -
|
生後1562日

8月30日にも行った、三重のドッグランへ
お隣さんと一緒にまたまた遊びに行った。

今日はちっちゃいワンちゃんがいっぱい来ていて
豆はかなり大きく感じたが
それでも小型犬に分類されるそうで
豆はガウガウ祭りの大型犬フィールドを羨ましそうに見ていた。

09092701.jpg

でも、豆もドッグランを満喫♪
楽しそうだなぁ!

09092702.jpg

 ぶんちゃんが走る!

09092703.jpg

 豆が走る!

09092704.jpg

 で、やっぱり豆だけバテる‥

09092705.jpg

全力で走り回る機会なんて滅多にないから
豆もドッグランに来ると、自分の限界以上に張り切る。

 帰り道の車の中の様子がコレ‥

09092706.jpg

今日も本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪また行きましょう!

【2009/09/27 23:38】 | -
|
生後1561日

ゲップしながら
ビールを飲むお父ちゃんを見る娘の目が

090926.jpg

かなり冷たい。

【2009/09/26 23:32】 | -
|
生後1560日

よっしゃ!もう週末だ!

090925.jpg

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなったね、豆。
2度寝かい?ゆっくりおやすみ。

【2009/09/25 23:29】 | -
|
生後1559日

やっぱり‥

090924.jpg

ペットホテルならずーっと相手してもらえるし
自宅よりペットホテルのほうが楽しいのかな‥。

お父ちゃんもお母ちゃんも豆のことが大好きだから
見捨てないでおくれーーッッッ!!うぉぉぉーん‥。 m(*T◇T*)m

【2009/09/24 23:19】 | -
|
生後1558日

メール来たよッッ!
えーっとナニナニ??

今日も豆ちゃんは元気いっぱいです
今回もウンチしてくれました

お手入れもとってもお利口さんでした


09092301.jpg

やーん!豆!カワイイー☆
えぇーっと、続きのメールは‥フムフム‥

豆ちゃんは抱っこが大好きなので
お手入れ中も抱っこをせがんできます


09092302.jpg

ナァァニィィーーッッッ!!? (凹▼д▼)凹

豆めー!そんなカワイイこと、
今まで1回もしてきたことないやんけ! 

今回もとっても元気にお留守番ができました
きれいになった豆ちゃんとお迎えをお待ちしております


‥とメールが締めくくられていたが
「ここのペットホテルの子になりたいワン。」と
素の表情で豆に言われそうな気がして
お迎えに行くのがちょっと怖くなった主人&私。

ドキドキしながら、旅行の帰り道に関空に立ち寄り
お迎えに行ったら、豆が今まででいちばん嬉しそうな表情で
私たちのところにすっ飛んできてくれた。



でも

私にはわかる‥。


今回すっ飛んできたのは
豆の最愛の人、そう、私の母も一緒に
お迎えに行ったからなのさ。ハハン。

豆、お留守番ありがとうね。
おかげで楽しい旅行が出来たよ。

【2009/09/23 23:57】 | -
|
生後1557日

関空のペットホテルから画像付きのメールが届いた♪

豆ちゃんはスタッフを覚えていてくれたみたいで
さっそく元気に遊んでくれました

おもちゃを持っていると「ちょうだい」と
お座りしてくれました


090922.jpg

オォォーー!豆ーッ!
楽しく過ごしている様子をいろいろと
メールで知らせてもらえて、私たちも嬉しくなった。

明日のメールが楽しみだワン♪

【2009/09/22 23:47】 | -
|
生後1556日

さ!豆ちゃん、そろそろ行こうか。

実は‥主人と私は明日からの早朝から
実家の両親と姉一家と一緒に旅行。

090921.jpg

豆ちゃんは近所のペットホテルに預けようと思ったが
豆が「どうしてもこの前泊まった関空のペットホテルじゃないとイヤだ。」
と言うので、今回の旅行で飛行機は利用しないのに
わざわざ旅行前日に関空のペットホテルまで預けに行くことになった。

ちょっと旅行で留守番続きなので
豆もプチ旅行ということで。 

【2009/09/21 23:33】 | -
|
生後1555日

本気で寝たいときはハウスのベッドで眠る豆。
また熟睡してるのかなーと思ってのぞきに行くと

090920.jpg

思いっきり考え事をしていたみたい。
なんかブツブツ聞こえてきそうなほど真剣‥。(汗)

【2009/09/20 23:28】 | -
|
生後1554日

豆ちゃんもご機嫌な連休初日。

090919.jpg

楽しいねぇ。
どこへお出かけしようか。

【2009/09/19 23:25】 | -
|
生後1553日

イェーーーーイ!
シルバーウィークだぜェェェーイ!! 
豆ちゃん、ノリノリで踊れよォー♪

090918.jpg

豆ちゃんも嬉しいよなッッ?
踊れってばァー!
喜びを強要するダメ母です♪ルン♪

【2009/09/18 23:19】 | -
|
生後1552日

豆が寝ている写真を撮ろうと思ったが
足音で豆が起きたらしい。

しかも‥

090917.jpg

なんでか、ちょびっとベロが出てまっせ。

【2009/09/17 23:16】 | -
|
生後1551日

寝起きの豆。

090916.jpg

まぶしそうな表情。
まだぼんやりしている頭。
ほんまに豆は人間と同じやなぁ。 

【2009/09/16 23:13】 | -
|
生後1550日

今週末からシルバーウィークだと思うと
何だか頑張れるよ。ムフフ。

090915.jpg

豆には何のことかわかんないだろうな‥。

【2009/09/15 23:08】 | -
|
生後1549日

お父ちゃんの手が

090914.jpg

ジャマ。

‥と、なかなか言い出せない娘、豆ひめ。

【2009/09/14 23:03】 | -
|
生後1548日

豆が気持ちよさそうに寝ているのを見ると

090913.jpg

それだけで
お父ちゃんもお母ちゃんも
幸せな気持ちになるんだよ。

【2009/09/13 23:00】 | -
|
生後1547日

大好きな骨ガムを堪能中。

なぬッッ!? Σ(`∀´ノ)ノ

090912.jpg

ガムに血がついてるーーッッ!!!!!
歯槽膿漏??豆も、もうそんな年なのかなぁ??
豆の口をこじ開けて歯も確認したけど
どこもグラグラしてない‥。

うぅーん。豆は大好きだけど、そろそろ
この硬い骨ガムは終わりにしなくちゃいけないのかな。

【2009/09/12 23:54】 | -
|
生後1546日

豆ー。ただいまー。
おぅおぅ、今日も気持ちよさそうだねぇ。

090911.jpg

もうすぐシルバーウィーク。
ムッフフ。

【2009/09/11 23:50】 | -
|
生後1545日

あッ、ハイ!

090910.jpg

ブッ‥ブブ‥ブログの更新ですよねッッ!!
も、ももも、もうちょっとだけお待ちくださいねッッ。
ハハッ、ハハハ‥。

【2009/09/10 23:45】 | -
|
生後1544日

豆、シャンプーデー。

090909.jpg

今日もバンダナしてもらって、かわいいね。

【2009/09/09 23:40】 | -
|
生後1543日

幼稚園では、ちょっとずつ運動会の準備を始めている。
あぁぁー。これからどんどん忙しくなるな。

090908.jpg

豆、まだまだ暑いねぇ。
冷房ついてるのに、そんなんじゃダメだよ。(汗)

【2009/09/08 23:37】 | -
|
生後1542日

また月曜日ですヤン‥。

090907.jpg

ほんまに休みの日は
なんでこんなにあっという間なのか不思議。

【2009/09/07 23:35】 | -
|
生後1541日

家族で散歩へ行った。
ボール遊びをしている子どもがおり、
豆はそのボールが欲しくてたまらない様子。

090906.jpg

もちろんこんな状態でオウンができるわけもなく
オションだけして帰宅。

よし。今度、ボールを買ってあげよう。

【2009/09/06 23:30】 | -
|
生後1540日

主人が会社から持って帰ってきたおにぎり。
何となくヤバイ気がしたが、信じて食べたワタクシ。

見事にOPP(お腹ピーピー)になった。 

090905.jpg

豆は食べてないから無事。ヨカッタ。

9月と言えど、まっだまだ夏。
皆様もお気を付けくださいませ。


【2009/09/05 23:25】 | -
|
生後1539日

ハァァ。やっと週末だよ。

090904.jpg

何だか豆もやりきった表情してるな。(笑)

【2009/09/04 23:17】 | -
|
生後1538日

うぬぬ‥まだ木曜日か‥。

090903.jpg

週末まであと少し!
頑張るぞー。ウォォォーー!

【2009/09/03 23:08】 | -
|
生後1537日

豆、おはよう。

090902.jpg

今日もお仕事がんばってくるよ。
豆はクーラーのきいた部屋でお留守番お願いね。

いいなぁ。幼稚園にもクーラーがあればなぁ。

【2009/09/02 23:13】 | -
|
生後1536日

今日から新学期。2学期は
いろいろと行事もあるから大変だけど
お母ちゃん、頑張ってくるよ。

090901.jpg

豆も留守番、頑張ってね。

【2009/09/01 23:11】 | -
|
