2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1351日

豆、今日はお母ちゃん休みだからね。

090228.jpg

ハイ、そうなんです 

【2009/02/28 23:11】 | -
|
生後1350日

大好きなガムを噛んで噛んで噛みまくって

090227.jpg

疲れたようだ。
ふぃー。

【2009/02/27 23:01】 | -
|
生後1349日

呼んだら、ちゃんとこっちを向いてくれる豆。

090226.jpg

プッ‥。
可愛いなぁ。 

【2009/02/26 23:31】 | -
|
生後1348日

寝ころびながらテレビを見れる特等席に座れて、誇らしげな豆。

090225.jpg

くそー。
もうちょっとしたら代わってや!

【2009/02/25 23:22】 | -
|
生後1347日

お父ちゃんのケツに隠れて “どや顔”の豆。

090224.jpg

だから、羨ましくないって毎回言ってるでしょうーが。

【2009/02/24 23:16】 | -
|
生後1346日

ホットカーペットが欠かせないこの季節。

090223.jpg

一番ありがたみを感じているのは
間違いなくコイツだーッッ!(爆)

【2009/02/23 23:58】 | -
|
生後1345日

ホットカーペットが欠かせないこの季節。

090222.jpg

一番ありがたみを感じているのは
ヤハリお豆ちゃんらしい。(笑)


ところで豆は覚えているのだろうか?
ホットカーペットで事件を起こしたあの日のことを‥。

【2009/02/22 23:45】 | -
|
生後1344日

ホットカーペットが欠かせないこの季節。

090221.jpg

一番ありがたみを感じているのは
豆ちゃんだろう。

【2009/02/21 23:42】 | -
|
生後1343日

人間のゴハンの匂いを嗅ぎつけて
落ち着きがなくなる豆。

090220.jpg

フライパンで食材をジュワァァーーッッと炒めた瞬間に
キッチンカウンター越しに豆の顔がニョキーン!と出てくるので
匂いだけでなく、調理音も聞き分けているのかもしれない。

【2009/02/20 22:33】 | -
|
生後1342日

んー。
今日も気持ちよさそうに二度寝している。

090219.jpg

私も寝たい。
あと一日で休日ダァァ。

【2009/02/19 23:23】 | -
|
生後1341日

私ですら、たまに忘れそうになるが
豆は女の子です。

09021801.jpg

たとえ、ヒゲがボーボーでも女の子。

09021802.jpg

誰が何と言おうと女の子なのです。


ピンクのハーネスをつけて散歩していたのに
通りすがりの散歩人に「男の子ですか?」と言わせた豆は
ある意味、かなりのツワモノだと思う‥。

【2009/02/18 23:18】 | -
|
生後1340日

豆ちゃん、夕食タイム。 

090217.jpg

ドライフードとウェットフードを混ぜただけの簡単ゴハン。
いつも美味しそうに食べてくれるねぇ。

【2009/02/17 22:05】 | -
|
生後1339日

お父ちゃんの靴下に全力投球!

090216.jpg

お父ちゃんは
「豆はお父ちゃんの匂いが好きやねんなー♪」と
言ってるけど、

豆ちゃんが本気で戦ってるように見えるのは
私だけだろうか‥。

【2009/02/16 23:25】 | -
|
生後1338日

昨日、お母ちゃんがお父ちゃんにあげていたチョコレートを
今日、お母ちゃんが半分食べていた。

090215.jpg

でも、ワタシは一口ももらえなかったの‥。

と、豆が言っているのでしょう。
しょうがないね。犬はチョコレート食べると中毒起こしちゃうから。

【2009/02/15 23:11】 | -
|
生後1337日

豆ちゃん、シャンプーデー。
プロのトリマーさんにお願いしました。

09021401.jpg

うぅム。やはり金を出すだけあって
仕上がりが全く違うッ。

09021402.jpg

バンダナもカワイイ。
豆は早くはずしてほしいみたいだけど
カワイイからもうちょっとだけつけていてね、ハハハ。

【2009/02/14 23:03】 | -
|
生後1336日

ホットカーペットの上でゴロゴロしすぎて
火照った身体をトイレで冷ます豆。

090213.jpg

賢いんだか、おバカなんだか‥。

【2009/02/13 23:00】 | -
|
生後1335日

家族3人、一緒にリビングで過ごす時間は
豆にとっても、幸せなひとときなのかな?

090212.jpg

平凡な日常が、最高の幸せですな。
ありがたや。

【2009/02/12 22:55】 | -
|
生後1334日

ウン、いい表情だ。

090211.jpg

よーし、じゃれワンワンで腰が砕けるまで遊んであげよう。

【2009/02/11 22:51】 | -
|
生後1333日

画像ではあんまりわからないけど
ソファには豆が暴れまわった足跡&爪痕がクッキリ。

090210.jpg

楽しかったんだねぇ。

【2009/02/10 22:46】 | -
|
生後1332日

あれッ?
豆、ちょっとメタボ気味?

090209.jpg

お父ちゃんのビール腹とお揃い。
豆は水しか飲んでないのに、気の毒ぅ。

【2009/02/09 22:42】 | -
|
生後1331日

しばらくしてなかったけど
最近またマリオカートにハマッてしまった。

090208.jpg

豆ちゃんもやる?(笑)

【2009/02/08 22:34】 | -
|
生後1330日

カワイイ顔してオスワリしてるつもりだろうけど
なんか座り方、ヘンやで。

090207.jpg

もしかして色っぽい座り方で
色仕掛けのつもりちゃうやろな。

【2009/02/07 23:29】 | -
|
生後1329日

嬉しいのは金曜日の夜。

090206.jpg

今日も豆と私は つうかあ。ウフ。

【2009/02/06 23:21】 | -
|
生後1328日

ハァ、疲れた‥。
明日、目覚まし時計の音で起きれるやろか‥。

090205.jpg

豆と私は つうかあ。
魂の抜け具合が同じね。ウフ。

【2009/02/05 23:09】 | -
|
生後1327日

お父ちゃんが食べているアイスを狙っている豆。

090204.jpg

こんなに真剣に待っているのに
結局もらえない豆って一体‥。

【2009/02/04 22:01】 | -
|
生後1326日

節分と言えば‥

09020301.jpg

豆まき。



そして‥



毎年恒例の‥‥

09020302.jpg

共食い。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

【2009/02/03 23:55】 | -
|
生後1325日

月曜日。お母ちゃんは仕事。

090202.jpg

月曜日。豆は2度寝。

【2009/02/02 23:50】 | -
|
生後1324日

せっかくの休日だというのに
お母ちゃんは朝から家で仕事をしている。

ついに豆は抗議行動に出始めた。

09020101.jpg

豆の妨害にもめげず、ひたすら作業を進め
2月の壁面が完成!チャララーン♪
冬の露天風呂の醍醐味を子どもたちにも知って欲しい。(爆)

09020102.jpg

豆、お待たせ!さ、遊ぼっか!

【2009/02/01 22:03】 | -
|
