2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1201日

えーッ、まだ水曜日ー!? (>□<;)
しかも、今週の土曜日は幼稚園の運動会だから、えぇーっと‥
今日も含めると、あと4日出勤か‥。

081001.jpg

豆も留守番続きでかわいそうだけど、一緒にがんばろう!
ハァーッ。行ってきます。


【2008/10/01 22:10】 | -
|


そらママ
豆ちゃん もうハウスではお留守番していないのよね~ イタズラはしない? 

そらママさんへ
まこ
最初はとても心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。長い期間、ハウスで留守番していたので、ハウスがいちばん落ち着く場所になっているようで、たぶん殆どの時間は自らハウスに戻り、ハウスのベッドで寝ているような気がします。
コードをかんだりすると怖いので、危なそうなものは全部片付けているから大丈夫なだけかもしれませんね。ハハハ‥。

コメントを閉じる▲
