2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後1017日

いつも散歩している公園は、まもなく桜が咲きそう。
明日からもこうして豆とゆっくり散歩したい気持ちは山々だけど、4月から私は結婚するまで勤めていた幼稚園教諭の職に復活することになった。
今まではAMだけの仕事だったけど、これからは丸一日の勤務になるので、豆の留守番の時間もかなり長くなる。休みの回数もグッと減る。きっと家に持ち帰る仕事もたくさん出てくるだろうし、豆とゆっくり過ごせる時間は絶対に少なくなるだろう。

お母ちゃんも頑張るからね!豆も・・頑張ろうね!!

080331.jpg

これからは毎日昼間に散歩へ行けないんだなぁ・・。
豆と一緒に桜が咲く日を楽しみにしながら、歩きたかったなぁ・・。
ま、休みの日に一緒に桜並木を歩けるよね!
よし!明日から頑張るぞー!!オー!!
スポンサーサイト

【2008/03/31 23:09】 | -
|

お仕事♪
ゆめママ
まこさーん。
幼稚園の先生なのですねー。お仕事頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますよー。*^^*
豆ちゃん、まこさんの背中見てるのでわかってくれてると思います。^^
豆ちゃん、まこさんと一緒にお留守番がんばってね♪


ゆめママさんへ
まこ
この生活に慣れるまで、しばらく豆には淋しい思いをさせちゃいますが、何とか頑張っていけたらなぁと思っています。

ゆめママさんの応援、がっちり受け取りました!ありがとうございます。明日からも頑張りますねー!!ウォォー!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。