2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1010日

約束どおり朝いちばんに豆を迎えに行き、昨日主人が豆と散歩した公園へ行った。

08032401.jpg

 のんびりしているハトたちを追いかけ回して、ストレス発散する豆。
走り回ってスッキリした後は、本日のお宿を目指して鳥取へGO!

後部座席全体に豆用のボックスを設置してあるんだから広々使えばいいのに、何ゆえ主人か私の座席の後ろに縦向きで寝るんだろう。このフィット感がちょうどいいのだろうか・・不思議。

08032403.jpg

昨日のドッグランの看板に続き、この看板もSAやPAでよく見かけた。

08032404.jpg

本当にありがたいねぇ。
水飲み場だけでもありがたいのに、こんな絶景をバックにした大きな広場まである。

08032405.jpg

高梁SA、素晴らしいッス!!

昼は美味しいおそばを堪能し、ようやく大山に着くとまだ雪がこんなにたくさん残っていた。
豆、すごく楽しそう☆

08032406.jpg

今シーズンにもう一度雪遊びができるだなんて嬉しいね。

 本日のお宿、「ペンション わごんぼーい」に到着。

08032407.jpg

コテージ1棟貸切。これはゆっくりできそうだぁ!!
豆と初めてのお泊りなので私たちのほうがワクワクしてるかも!

ペンションのオーナーさんに、近くにドッグランがあると教えていただいたので早速行ってみた。

08032408.jpg

広ーい!!!こんなに広いドッグランは初めてだわぁ。
広すぎて豆もどこを走っていいのかわからなくなってるみたい。ハハハ。

敷地内にはハンモックまである。
どんくさいヤツでも楽しめるように、という意味があるのかかなり低めの位置に設置してあったので主人でも簡単に乗れた。

08032409.jpg

ゆらゆら気持ち良さそうに寝ているお父ちゃんをじぃーーっと見ていた豆。

08032410.jpg

豆ちゃんも乗りたかったらしい。(汗)
いっぱい走っていっぱい遊んで大満足したので、ペンションへ戻ってのんびりすることに。

ペンションに着く前に寄り道した「大山まきばみるくの里」で買ったボールで豆と遊ぼうとしたが、最初のひと噛みでこの通り。

08032411.jpg

あぁ。ホンマに買うんじゃなかった。こんなことならもう1個ソフトクリームを食べたほうが有意義だったぜ、チキショー。

美味しい夕食を食べて、ゆっくりお風呂に入り、まったり過ごした。

08032412.jpg

豆も自分のベッドがわかっているようで迷わず直行し、就寝。
楽しい一日だったねぇ。おやすみなさい。Zzz・・・。

【2008/03/24 22:05】 | -
|
