2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1008日

我が家で現在もガンガン使用している洗濯機は、私の1人暮らし時代から愛用している物だ。
一度に洗濯できる量もかなり少ないので一度の洗濯で最低でも2度は回す。
「あぁ、憧れのドラム式洗濯機。思い切って買っちゃおうかなぁ。」なんて考えながらチラシを見ていると、どこからともなく豆がトコトコやってきて私の前にドスンと座った。

080322.jpg

・・・と言っているのかも。(笑)
ま、容量は小さいけど13年以上現役で頑張ってくれている偉いヤツ。感謝の意を込めて、もうしばらく使い続けよう。

【2008/03/22 23:40】 | -
|

豆ちゃん、えらいねー♪
ゆめママ
我が家のTV。
今だにブラウン管な上に、時々画面が暗くなります。
ガンガンッと叩くと、また映るのです。
こんなことを繰り返しながら、日々活躍してますー。
地デジ切り替えまで頑張ってもらいます!
豆ちゃん、褒めてー♪

ゆめママさんへ
まこ
昔の電化製品って、何でかすごく頑丈で長生き(!?)ですよねぇ。で、一旦壊れだすと、不思議と家中の電化製品まで巻き添えにして壊れまくっていきますよね・・・。

きっとゆめちゃんも「ママ偉い!」って言ってますよ~!

コメントを閉じる▲
