2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1002日

穏やかな休日。
お父ちゃんが朝マックを食べている。

08031601.jpg

あまりにしつこいので、朝っぱらからお父ちゃんに怒られた豆。
気を取り直して、湖岸へGO!

08031602.jpg

無料駐車場側の湖岸広場に、もう何度遊びに来ていることだろう。
この広場のすぐ近くにかなり大きなショッピングセンターができるそうで、現在建設工事中。
オープンしたら渋滞は必至・・・。あーぁ。
滋賀県は今なんだかんだすごい建設ラッシュだが、まず道路整備をすべきだと私は思う。

08031603.jpg

豆ちゃんは何にも考えてないようです、ハイ・・・。

【2008/03/16 23:58】 | -
|
