2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1017日

いつも散歩している公園は、まもなく桜が咲きそう。
明日からもこうして豆とゆっくり散歩したい気持ちは山々だけど、4月から私は結婚するまで勤めていた幼稚園教諭の職に復活することになった。
今まではAMだけの仕事だったけど、これからは丸一日の勤務になるので、豆の留守番の時間もかなり長くなる。休みの回数もグッと減る。きっと家に持ち帰る仕事もたくさん出てくるだろうし、豆とゆっくり過ごせる時間は絶対に少なくなるだろう。

お母ちゃんも頑張るからね!豆も・・頑張ろうね!!

080331.jpg

これからは毎日昼間に散歩へ行けないんだなぁ・・。
豆と一緒に桜が咲く日を楽しみにしながら、歩きたかったなぁ・・。
ま、休みの日に一緒に桜並木を歩けるよね!
よし!明日から頑張るぞー!!オー!!

【2008/03/31 23:09】 | -
|

お仕事♪
ゆめママ
まこさーん。
幼稚園の先生なのですねー。お仕事頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますよー。*^^*
豆ちゃん、まこさんの背中見てるのでわかってくれてると思います。^^
豆ちゃん、まこさんと一緒にお留守番がんばってね♪


ゆめママさんへ
まこ
この生活に慣れるまで、しばらく豆には淋しい思いをさせちゃいますが、何とか頑張っていけたらなぁと思っています。

ゆめママさんの応援、がっちり受け取りました!ありがとうございます。明日からも頑張りますねー!!ウォォー!!

コメントを閉じる▲
生後1016日

ソファの肘掛けは、犬にとってもいい肘掛けらしい。

080330.jpg

ウン、間違いなく肘を掛けてますなぁ。

【2008/03/30 22:05】 | -
|
生後1015日

私の母が遊びに来てくれた。
いつもどおり、コレでもかというほど可愛がってもらって、オヤツもいーーっぱい貰って、帰っちゃった後は長時間どよーん・・・。

080329.jpg

一抹の期待を抱いてリビングの入り口で待ち続ける、忠犬マメ公。
また遊びに来てって必ず電話しておくから、今日はもう諦めなさい・・・。

【2008/03/29 23:59】 | -
|
生後1014日

気持ち良さそうに昼寝中。

080328.jpg

お母ちゃんはまだモタモタ旅行の片付けをしているところです。
旅行ってさ・・用意するときはとっても楽しいんだけど、片付けは恐ろしくめんどくさいよな・・。
豆はいいよな。ブツブツ・・・。

【2008/03/28 22:54】 | -
|
生後1013日

まだ旅行の夢でも見てるんか??

080327.jpg

ゆっくりオヤスミ☆(笑)

【2008/03/27 23:50】 | -
|

うーっ♪
ゆめママ
豆ちゃんの寝姿。涙が出るほどカワイーッ♪
すごく癒されますー。
ずーっと眺めてしまいました。
豆ちゃん、ありがとう♪

ゆめママさんへ
まこ
変な寝相は、たまらないですよねぇ☆
いっぱいいたずらされて「んもーッ!」ってなったあとでも、寝顔を見たら許してしまうんですよねぇ・・・。ハハハ。

ゆめちゃんもよく仰向けでぐっすり寝てますね!ウフフ。またゆめちゃんに会いに行って癒してもらお~♪

コメントを閉じる▲
生後1012日

早朝。豆嬢ちゃまの目覚めはかなり早い。
うぅぅ。ワシらはもっと寝ていたいんじゃーー!と思ったが

08032601.jpg

豆の背中が「散歩へ行きたい。」と物語っていたので・・・

08032602.jpg

お父ちゃんに行ってもらいました。(爆)

ウォゥ!今気がついたけど、街灯の所にオジサンがいたのね。
見事に同化しているので全然気付かなかった。あー、びっくりした。
初めての家族旅行で心霊写真を撮っちまったかと思ったゼ・・。
それにしても、オジサンもずいぶん早起きなのねぇ。

仲居さんたちに豆を可愛がってもらいながら、チェックアウト。
あー、本当にいい温泉宿だった。また泊まりに来ます♪


帰り道もSAのドッグランで遊んだりしながら帰宅。
足洗い場も設置されていて、至れり尽くせり!

08032603.jpg

温水・・・までは贅沢なので、冷水でガマンしなさい。


ハイ!無事帰宅☆
本当に楽しい家族旅行が出来て大満足!

08032604.jpg

豆も楽しい思い出たくさんできたかな?
またいつか、旅行へ行こうね。

【2008/03/26 23:32】 | -
|
生後1011日

こちらのペンションには柴犬ちゃんが暮らしている。
賢くて、可愛くて、毛並みもすっごくキレイ!
今朝、豆とご対面させてもらった時、また豆がガウラーに変身!あぁぁ本当にスミマセンッッ。
ペンションの大切な看板犬様なのに、豆が恐すぎたせいでチビらせてしまいました。
豆のほうがずいぶん年下でまだまだ修行中の身なのに、優秀な先輩方に対して失礼極まりないこの態度。「まったく最近の若いモンは!!」ってヤツです。本当に本当に申し訳ございません。

豆よ・・・。
お父ちゃんとお母ちゃんの育て方が間違っていたのかい?うっうっ・・・。

08032501.jpg

オーナー夫妻から、為になるお話をいっぱい聞くことができ、私たちもますます「豆の親」として頑張ろう!という気持ちになった。ありがとうございました。

ペンションを出た後、オーナーが管理されているという近くの渓流植物園で散歩。
こんな場所が家の近所にあったら最高だろうなぁ。

08032502.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュした後は本日のお宿を目指して岡山へ、レッツラゴー!
昼食に美味しいうどんを食べていると、空が真っ暗になり大雨が降り出した。車のワイパーを最速にしても前が見えにくいほどの豪雨。ヒィィ。
どこかすぐ近くに雷が落ちたっぽい雰囲気の中、『湯原温泉 松の家 花泉』に到着。
出迎えてくださった仲居さんたちが心配するほど豆の目が虚ろになっていて、かなりイケてないチェックインとなった。

08032503.jpg

ワォ!何てステキな旅館☆
本当に豆と一緒に泊まってよいのだろうかと思うほどキレイで、きちんとした温泉宿だ。畳に松のイラストがあるねぇ。
あまりにキレイな部屋なので何だか申し訳なくて最初はずっと豆を抱っこしていたが、仲居さんが「どうぞどうぞ、豆ちゃんを部屋でウロウロさせてあげてください。」と言ってくださり、恐る恐る豆を離すとフンフンフンフン部屋中を嗅ぎまわってチェックしている。自宅でもなかなか畳の部屋には入れてもらえないからなぁ。(汗)

夕食はもちろんお部屋で。
ただ、いろいろ運んで来られるときに豆が襲ってはいけないからね・・・
豆には大変申し訳ないんだケド・・・

08032504.jpg

「お父ちゃんとお母ちゃんが超旨そうなごちそうを食べ終わるまで、匂いだけ嗅ぎながらガマン」という罰ゲームのような時間を過ごした豆。

この温泉旅館にはいくつものお風呂があり、温泉もかなり楽しめる。
お父ちゃんが温泉に浸かりに行ってる間、豆はお父ちゃんの布団で寝てみたり・・・

08032505.jpg

お母ちゃんの布団で寝てみたり・・・

08032506.jpg

真ん中で寝てみたり・・・

08032507.jpg

 でもやっぱり最終的には自分のベッドで就寝。

08032508.jpg

豆とは初めての旅行で、ちゃんとお泊りできるのだろうかと心配したけどこれならどこへ行っても大丈夫そうだ。
さ、私ももう一度温泉に浸かってこよう♪

【2008/03/25 23:20】 | -
|
生後1010日

約束どおり朝いちばんに豆を迎えに行き、昨日主人が豆と散歩した公園へ行った。

08032401.jpg

 のんびりしているハトたちを追いかけ回して、ストレス発散する豆。
走り回ってスッキリした後は、本日のお宿を目指して鳥取へGO!

後部座席全体に豆用のボックスを設置してあるんだから広々使えばいいのに、何ゆえ主人か私の座席の後ろに縦向きで寝るんだろう。このフィット感がちょうどいいのだろうか・・不思議。

08032403.jpg

昨日のドッグランの看板に続き、この看板もSAやPAでよく見かけた。

08032404.jpg

本当にありがたいねぇ。
水飲み場だけでもありがたいのに、こんな絶景をバックにした大きな広場まである。

08032405.jpg

高梁SA、素晴らしいッス!!

昼は美味しいおそばを堪能し、ようやく大山に着くとまだ雪がこんなにたくさん残っていた。
豆、すごく楽しそう☆

08032406.jpg

今シーズンにもう一度雪遊びができるだなんて嬉しいね。

 本日のお宿、「ペンション わごんぼーい」に到着。

08032407.jpg

コテージ1棟貸切。これはゆっくりできそうだぁ!!
豆と初めてのお泊りなので私たちのほうがワクワクしてるかも!

ペンションのオーナーさんに、近くにドッグランがあると教えていただいたので早速行ってみた。

08032408.jpg

広ーい!!!こんなに広いドッグランは初めてだわぁ。
広すぎて豆もどこを走っていいのかわからなくなってるみたい。ハハハ。

敷地内にはハンモックまである。
どんくさいヤツでも楽しめるように、という意味があるのかかなり低めの位置に設置してあったので主人でも簡単に乗れた。

08032409.jpg

ゆらゆら気持ち良さそうに寝ているお父ちゃんをじぃーーっと見ていた豆。

08032410.jpg

豆ちゃんも乗りたかったらしい。(汗)
いっぱい走っていっぱい遊んで大満足したので、ペンションへ戻ってのんびりすることに。

ペンションに着く前に寄り道した「大山まきばみるくの里」で買ったボールで豆と遊ぼうとしたが、最初のひと噛みでこの通り。

08032411.jpg

あぁ。ホンマに買うんじゃなかった。こんなことならもう1個ソフトクリームを食べたほうが有意義だったぜ、チキショー。

美味しい夕食を食べて、ゆっくりお風呂に入り、まったり過ごした。

08032412.jpg

豆も自分のベッドがわかっているようで迷わず直行し、就寝。
楽しい一日だったねぇ。おやすみなさい。Zzz・・・。

【2008/03/24 22:05】 | -
|
生後1009日

本日、友人の結婚式のため広島へ。
主人も休みが取れたので「どうせなら旅行もしてこよう!」という話になり、今回初めての家族旅行をすることに相成った。

長距離移動になるので豆がしんどい思いをするかな?と心配したけど近頃のペットブームの影響か、高速のSAでこの看板が出ているところが多くあった。

08032301.jpg

そう、ドッグラン♪
一昔前はこんなの見たことなかったけどなぁ。
気分転換にちょこっとだけ遊んで再び車の中・・・。

08032302.jpg

後部座席全体にドライブボックスを設置してあり、豆ひめ嬢ちゃまは大変快適なご様子。

無事広島に到着し、私は挙式に参列。その間に主人は豆と散歩を楽しみ、ホテルに連れて行ったりした。(初日は“ワン連れ可”の宿の手配が出来なかったので、豆はペットホテルでお泊り)

08032303.jpg

明日の朝いちばんに迎えに行くからね!

【2008/03/23 23:30】 | -
|
生後1008日

我が家で現在もガンガン使用している洗濯機は、私の1人暮らし時代から愛用している物だ。
一度に洗濯できる量もかなり少ないので一度の洗濯で最低でも2度は回す。
「あぁ、憧れのドラム式洗濯機。思い切って買っちゃおうかなぁ。」なんて考えながらチラシを見ていると、どこからともなく豆がトコトコやってきて私の前にドスンと座った。

080322.jpg

・・・と言っているのかも。(笑)
ま、容量は小さいけど13年以上現役で頑張ってくれている偉いヤツ。感謝の意を込めて、もうしばらく使い続けよう。

【2008/03/22 23:40】 | -
|

豆ちゃん、えらいねー♪
ゆめママ
我が家のTV。
今だにブラウン管な上に、時々画面が暗くなります。
ガンガンッと叩くと、また映るのです。
こんなことを繰り返しながら、日々活躍してますー。
地デジ切り替えまで頑張ってもらいます!
豆ちゃん、褒めてー♪

ゆめママさんへ
まこ
昔の電化製品って、何でかすごく頑丈で長生き(!?)ですよねぇ。で、一旦壊れだすと、不思議と家中の電化製品まで巻き添えにして壊れまくっていきますよね・・・。

きっとゆめちゃんも「ママ偉い!」って言ってますよ~!

コメントを閉じる▲
生後1007日

次の日曜日は友人の結婚式。
それまでに美容院へ行っておきたかったので、ちょっとまだしんどいけど思い切って出掛けた。
肩上までブァァーーッッサリ切って、スカッとしたぁ☆

ここんとこ、豆ちゃんとゆっくり遊んであげられてなかったのでお土産を買ってきた。

08032101.jpg

おぉぉ、とっても気に入った様子。よかったよかった!!

 2分後。

08032102.jpg

いつものパターンですな。うぐぐ・・・。

【2008/03/21 23:32】 | -
|

豆ちゃんに続けッ!
ゆめママ
ゆめっち、最近おもちゃの綿出しにハマッてます。
今までは大切にチュゥチュゥしていたのにー。
でもスーゴク楽しそうなので、許しちゃう。
ゆめっち、豆先輩に続きます♪
Go Go~♪

ゆめママさんへ
まこ
ゆめちゃんも綿出しするのですね~!豆は以前ヒヨコのぬいぐるみの綿出しをしていたんですが、その綿が何故か赤色だったので、何だか内臓引きずり出してるみたいで怖かったです(汗)。
綿出しされると、ほとんどのおもちゃが使い捨てになっちゃいますよねぇ。トホホ。

コメントを閉じる▲
生後1006日

昨日は高熱にうなされた一日だったが、今日はずいぶんラク。

080320.jpg

ありがとう。豆のために早く治すよ。

【2008/03/20 23:18】 | -
|
生後1005日

うぅむ。何だかとっても体の調子がよろしくない。
豆も何となく私の体調不良を感じ取ってくれているのか、ずっとおとなしくしてくれている。

080319.jpg

寝室でゆっくり休ませてもらうわぁぁ。

【2008/03/19 08:32】 | -
|
生後1004日

そういえば・・・全然「Wii Fit」やってない。

080318.jpg

ウッ。そうね、久しぶりに測定しておくわ。

【2008/03/18 22:25】 | -
|
生後1003日

「本日のお豆」、撮影中。

080317.jpg

昼寝を邪魔されるのがウザイらしい。
ハイハイ、ごめんよ。

【2008/03/17 23:17】 | -
|
生後1002日

穏やかな休日。
お父ちゃんが朝マックを食べている。

08031601.jpg

あまりにしつこいので、朝っぱらからお父ちゃんに怒られた豆。
気を取り直して、湖岸へGO!

08031602.jpg

無料駐車場側の湖岸広場に、もう何度遊びに来ていることだろう。
この広場のすぐ近くにかなり大きなショッピングセンターができるそうで、現在建設工事中。
オープンしたら渋滞は必至・・・。あーぁ。
滋賀県は今なんだかんだすごい建設ラッシュだが、まず道路整備をすべきだと私は思う。

08031603.jpg

豆ちゃんは何にも考えてないようです、ハイ・・・。

【2008/03/16 23:58】 | -
|
生後1001日

080315.jpg

「動くのがめんどくさくて、気持ちはあるんだけど体がついていかんわ。」
という、豆の声が私には聞こえた気がした。
豆も生後1000日を超え、ちょっとオバサンになってきたのかねぇ??(笑)


【2008/03/15 23:36】 | -
|
生後1000日

遂に生後1000日!!
豆、2000日も3000日も4000日も5000日も6000日も・・・ずっとずっとココにいていいからね。
豆が私より先におばあちゃんになって体が自由に動かなくなっても、お父ちゃんとお母ちゃんが絶対に守ってあげるからね。

さて。ワタクシは現在勤めているところを退職することになり、本日無事最後の出勤日を終えることができた。しんどい時もあったけど、この職場でたくさんの人と出会い、楽しいことや勉強になったこともいっぱいあった。お世話になった皆々様、本当にありがとうございました。この職場で得たものを活かして、これからも頑張ります!

080314.jpg

【2008/03/14 23:35】 | -
|

おめでとうございます♪
ゆめママ
豆ちゃん、生後1000日。
おめでとーう!
豆ちゃん。これからも会いに来るよー。*^^*

ゆめママさんへ
まこ
ありがとうございます!
私も時間作って、ゆめちゃんに会いに行きます~!!

コメントを閉じる▲
生後999日

080313.jpg

豆は楽しくって、はしゃぎ過ぎた結果、「遊びすぎによる過労」 というワケのわからない病名で倒れた経験がある。ゆっくり休みたまえ。

【2008/03/13 22:01】 | -
|
生後998日

最近、新名神が開通したので三重県へ遊びに行ってみた。おー、近い!早い!!便利!!!
まずは『ぽ庵』というドッグカフェに入店。和の雰囲気がとってもステキ!!
そして何より、看板犬のパティちゃん(ゴールデンレトリバー)がかなり可愛い☆

08031201.jpg

パティちゃんは撫でてもらうのが大好きなんだとか。カワイイッ。癒されるわぁぁ。
私たちはドリンクを注文、豆はワン用ケーキを1個丸呑み(汗)。
他にもたくさんワンちゃんが迎えてくれる、とてもゆったりとした居心地の良いお店だったなー。


さて、お次は・・・、私たちの昼ゴハンを食べに『リンガリンゴ』をいうお店へ移動。
ちょっと移動距離が長いため、豆はウトウト・・・。

08031202.jpg

到着。
ワン連れはテラス席のみOKの店だが、犬好きの明るい店員さんが出迎えてくれ、豆のコトもすごく可愛がってくれた。こちらの店はメイン料理+ランチバイキングなので、とてもお腹いっぱいになる。なのにお値段はかなりリーズナブル!平日だったのに満員状態の人気のお店だった。

08031203.jpg

そう・・・、ワン用メニューがないのがちょっと残念。
って、豆はさっきケーキ1コ丸呑みしたやないか!! 。(`曲´#)


さてさて、お次は『インタードッグパーク』というドッグランへ。
画像では伝わりにくいが、ものすごい急斜面になっている面白いドッグラン。
これはかなり足腰が鍛えられ、いい運動になること間違いなしだ。
先客はみんな大型犬で、中には初めて見るような珍しいワンちゃんもいっぱいいてワクワク!
豆よ、どうか皆と楽しく遊んでおくれと願いながら入場・・・した瞬間に豆がガウラーに変身。
あぁぁあぁぁあああぁぁぁ、豆ひとりガウラーで、他の大きなワンちゃんは「礼儀知らずなやっちゃなー。」と感じてそうな空気がドッグランじゅうに蔓延している。うぅぅ・・・皆さん本当に申し訳ございません。
豆は自分のことを犬と思ってないのか人間は大好きだけど、どうしてもワン同士仲良く遊べない。はぁ。小さい頃にもっといろんなワンちゃんと触れ合う機会を作るべきだったのかも。
しばらくして皆さんが帰られ(豆のせいで帰られたのかも・・・うぅ・・)、広いドッグランに豆ひとりぼっちになったので、主人と私が上と下にそれぞれ別れて交互に豆を呼んで何往復もさせて遊んだ。

08031204.jpg

動画を撮ろうとしたが上手く撮れず、最後は撮影のためだけに走り続けさせられた気の毒な豆。カメラマン側のミスで何度もNGになり、「TAKE8」で遂に豆が撮影放棄。主演女優は最後の力を振り絞り、能無しカメラマンに「ケッ!」と言い放ち、酔っ払いのオッサンのようなフラフラの足取りで私の元を去っていった。あぁ、豆ぇぇ、許してぇぇぇ・・・。


無事帰宅。

08031205.jpg

また遊びにいこうね。

【2008/03/12 23:36】 | -
|
生後997日

豆、のんびり昼寝中。

080311.jpg

『散歩行こか』の一声は、豆にとって地獄の目覚まし時計。
声かけるのはもうちょっと後にしてあげよう・・・。

【2008/03/11 22:32】 | -
|
生後996日

さて。
もう何度も記録しているコトだが、豆はハーネスが嫌いだ。
なもんで、とにかく散歩へ行きそうな雰囲気を感じると毎回無駄な抵抗をする。

豆逃げる
 ↓
お父ちゃんが追いかける
 ↓
豆、お父ちゃんをかわす
 ↓
お母ちゃんが先回りして、豆を挟み撃ちにする
 ↓
豆、足がすくむ
 ↓
お父ちゃんが、すかさず後ろから捕獲


・・・というのがいつものパターンなのだが、最後の『お父ちゃんが後ろから捕獲』に大きな問題がある、と私はいつも感じている。なぜならお父ちゃんが捕獲する際、「今だッ!」と焦りすぎるのか、「キェェェエエェェーーーーィイィッッ」という奇声を発しながら、江頭2:50さんくらい激しい横っ飛びで捕獲するからだ。そんなことを毎日繰り返しているうちに、豆は更に激しく逃げ回るようになってしまった・・・。

ちなみに今日は江頭父ちゃんの横っ飛びも見事にかわし、オウンゲージへ逃げ込んだ豆。

080310.jpg

豆の目、歪んでるヤン・・・。
何とハーネスを嫌がらない、良い方法ないもんかねぇ。

【2008/03/10 23:05】 | -
|

豆ちゃん、お久しぶりです♪
ゆめママ
あぁ、豆ちゃん。
やっぱり愛しいよー。
このお顔、最高です♪

ゆめママさんへ
まこ
更新後、いつも一番に見てくださるゆめママさん、本当に本当にありがとうございます!!待っていてくださる方がいる!というのが私たち家族にとって生きがいとなりつつある今日この頃・・・。(笑)
今後とも宜しくお願いいたします~。

コメントを閉じる▲
生後995日

昼寝している豆のオケツがあまりにキュートだったもんで
思わず声をかけたくなったワタクシ。

「豆!」

080309.jpg

ワタクシ:「呼んでみただけ。」

豆ちゃん「・・・・・・・。」


豆は大きな溜め息をついて、再び昼寝を開始した。
かわいいやっちゃ。また名前呼んでみようかな。ふふふ。


【2008/03/09 22:56】 | -
|
生後994日

どれッだけ ぐだぐだうだうだしてても
お父ちゃんが帰ってきた車の音が聞こえるなりパッと起きて‥

080308.jpg

「今までず?っと待ってたのヨォ!!」みたいな顔で、お出迎えする妻&娘。
そのままぐだぐだし続けず、飛び起きるだけでもありがたいと思うべし!

【2008/03/08 23:03】 | -
|
生後993日

特等席で寛ぐ豆。

080307.jpg

私もソファでぐだぐだしたいから、どいてくれー。

【2008/03/07 22:00】 | -
|
生後992日

さて、豆は何をしているのでしょうか?

080306.jpg

正解は「食べこぼしが落ちてくるのを待っている。」でした。

そう。主人はよくボロボロと食べ物を落とし、食べ方が美しくない。
(抗議の意味を込めて、あえてブログで公表させていただきますッ!!)
豆はありとあらゆる手を使って人間の食べ物を襲っては叱られてきたが、この位置で待っているのがいちばん手っ取り早いことを学んだらしい。

「机の上のゴハンをバクッと食べちゃった時はいつもお母ちゃんに「コラッ!!」と叱られていたのに、今は食べた瞬間にお父ちゃんの方が怒られてやんの!! ププッ‥。」

豆ちゃんの笑いはしばらく止まりそうにない。

【2008/03/06 22:36】 | -
|
生後991日

豆の寝顔を見ていると‥

080305.jpg

本当にホッとする、というか心が和む。
もうすぐ桜が咲くかな?楽しみだねぇ。

【2008/03/05 23:16】 | -
|
生後990日

豆!ブログの更新するから、そこどいて。

080304.jpg

あと10日で生後1000日を迎える豆。
日々、自分の恥ずかしい写真がアップされ続けていることに薄々気付き始めてるのかもしれない。

【2008/03/04 22:30】 | -
|

No title
Tsuma
次回から、豆ちゃんが更新してくれるのかしら??
ワンコって、自分の写真を認識できるんですかね??さつきも時々PCの自分の写真をのぞき込んでいます。

Tsumaさんへ
まこ
うぎゃー。また1ヶ月程更新できませんでした。いつもコメントのお返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。
またさつきちゃんのブログにお邪魔させていただきますね~♪

コメントを閉じる▲
生後989日

今日はひなまつり。
豆ちゃんのお雛様はないけど・・・・・
お父ちゃんとお母ちゃんは「豆が健やかで優しい女性に育つように」と願っています。

080303.jpg

ホンマに心から願う・・・。

我が家の「桃の節句」は、今年もあっさり幕を閉じた。

【2008/03/03 22:58】 | -
|
生後988日

オウン用ケージで寛ぐのはかまわんが

080302.jpg

顔が潰れてます‥。
寝癖つくぞ。

【2008/03/02 23:46】 | -
|
