2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後971日

豆の大好きなあの人が再び登場!豆には車の音でもうわかるらしい。

080214.jpg

そう、私の母。
そう!私のお母さんなのよ、豆っ!!
豆のお母さんは私でしょうがッッ!!!ウガーウガー!!
・・・といつも母の取り合いをしそうになるほど、豆は私の母が誰よりも好き。
今日は主人のためにわざわざチョコレートを持ってきてくれたのだが、ありがたいことに豆にもお土産アリ。豆は女の子なのに何でこんなにいっぱいオヤツもらってんだ!優しいし、めちゃくちゃ誉めてくれるし、いっぱい遊んでくれるし、ますます豆はハートをギュウッとわしづかみにされた様子。
「また時間のあるときに、ゆっくり遊びに来てやってください。」と伝えろ!と、私の横で豆が見張っています、ハイ。
スポンサーサイト

【2008/02/14 21:37】 | -
|

あぁ~♪
ゆめママ
マメちゃんだーマメちゃんだー。嬉泣
寄ってよかったです。。
今から夫の夕食です。
でも耐えられずにチョコッとだけマメちゃんの日々を拝見させていただきました。
マメちゃん、変わらずにカワイー。
そしてまこさんのブログ、やっぱり楽しー。
あとでゆーっくりとまた遊びに来ます!
まこさん、ホントにうれしーです。*^^*

ゆめママさんへ
まこ
早速遊びに来てくださってありがとうございます!こんなぐだぐだの成長記録なのに楽しみにしてくださっているだなんて、本当に嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします♪

ゆめちゃんは、なんておりこうさんなの~ッッ!!トイレもバッチリじゃないですか~!!素晴らし過ぎる!ゆめっち先生から、豆に『正しいオウンの仕方』をご指導いただきたいくらいです。

それと、
娘さんのメール・・、面白すぎ。。(笑)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。