2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後966日

朝からどんどん雪が降り、ずいぶんと雪が積もったので近所の運動場へGO!
玄関を出るとちょうどお隣さんも外へ出てこられたので、一緒に遊びに行くことになった♪
雪道を慎重に歩き、ようやく運動場に着くと、そこはフカフカの新雪だらけ!大喜びで走り回るワンたち・・・と思いきや、ぶんちゃんのテンションだけ明らかに低い。

08020901.jpg

ウェーブのかかった上質の毛並みに雪が絡まり寒いのだろう。ももちゃんは雪初体験がよほど楽しいのか、同じように体が凍っていても気付いてないらしい(汗)。兄上が風邪などひいては大変なのですぐに退散!体を良く乾かしてもらって、しっかり温まってねェェー!!ももちゃんも大丈夫か?風邪ひかないでよー!!

私たちも家に入ろうとすると、豆が「私はまだ大丈夫ッス!」と言うので、近所をもうちょっとだけウロウロすることに。

08020902.jpg

ここどこーーー??? (;・∀・)
っていうか、「豆ちゃんって一体どんなとこに住んでるのッッ!?」 って感じだな。
一応徒歩圏内にコンビニがある程度の住宅地なのでご安心を。オホホ・・。
スポンサーサイト

【2008/02/09 23:10】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。