2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後831日

今日は用事があり、帰宅が少し遅くなった。
主人に豆の散歩をお願いしておいたので「今頃豆は楽しい散歩の時間を過ごしているだろうなぁ♪」なんて考えながら車の運転をしていると、ちょうど主人からメールが届いた。「件名:出た」となっていたので、あぁヨカッタ!豆ちゃんオウンが出たのね?と思いながらメールを開くと・・・


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ ハウゥッッ!!!!! 

文章は何もなく、画面いっぱいにオウンの画像がッ!!
汚いやんけ!臭そうやんけ!大量やんけ!とぐろ巻いてるやんけ!
こんなに詳しい報告はいらんのじゃ!!!ハァッハァッ・・・・・。

急上昇した心拍数を何とか落ち着かせながら無事帰宅。

070927.jpg

あぁ、見たよ。鮮明にね。

【2007/09/27 23:51】 | -
|
