2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後819日

今日は豆の最愛の人(大変悔しいが認めざるを得ないッス)、私の母が遊びにきた。もうね・・本当に喜びすぎなのよ、アナタ・・・。
一度実家で豆を預かってもらったことがあるのだが、主人と私よりもウンと優しくって、イッパイイッパイイーッパイ遊んでくれて、美味しいモノもチョット食べさせてくれる♪そんな私の両親に豆はハートをブチ抜かれたらしい。・・なもんで、豆は自分の本当の家は私の実家で、今は何らかの事情があり施設に預けられている・・・とでも思っているに違いない。だから「今日は本当のお母さんが私に会いに来てくれたのーーッッ!!」ぐらいの喜びなのだ。
犬好きの私の母は、確かに犬の接し方が抜群にウマイ。豆は完全にハートを鷲掴みにされとる。スゲー・・・。そこらへんの「犬のしつけ本」に頼るより、母からいろんなこと教わるほうが良いかも。(笑)

至福のときは瞬く間に過ぎ、豆の本当のお母さんは「また来るからね!」と優しい笑顔を見せて、帰っていった。

070915.jpg

ま、いつものことだけどさ・・。ココまで凹まれると、さすがの施設長も結構傷つくわよ。

【2007/09/15 22:40】 | -
|
