2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後814日

一日ぶりに豆と再会。豆が「淋しかったのォォ!!」と尻尾ブリブリで私たちに飛びついてくるかと思ったが、意外とクールな感じのご対面となった。うぅむ・・妙によそよそしいッ。そういえば前回ペットホテルに預けた時もこんな感じだった。そりゃそうだよなぁ。何もわからないまま知らないところに預けられて「もしかして捨てられたのかな?」「もうお父さんとお母さんは迎えに来ないのかな?」「一生ココで暮らすのかな?」とか不安に思っていたかもしれない。ごめんよ、豆。
でもやっぱり前回同様、車に乗るなり安心したのかデヘデヘ喜んで大はしゃぎしている。ホッとしたんだろうな。(笑)

帰宅後・・・

070910.jpg

あぁ、そうか!宿泊の特典で「爪きり」と「耳掃除」をしてもらっていたのね。それでゴキゲン斜めとみた。さっきからずっと耳が気持ち悪いみたいで首を振ったり、床に耳をこすりつけたりしてるけど大丈夫なのかな・・・。明日も様子がおかしかったら病院へ連れて行こう。
スポンサーサイト

【2007/09/10 23:48】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。