2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後813日

1泊2日というかなり慌しいスケジュールではあったが、主人と雲仙温泉へ癒されに行った。「豆は?」という皆さんの声が一斉に轟きましたな(笑)。
ハイ・・豆はペットホテルにお泊りしてもらいました。急に決まった旅行だから仕方ないけど、ホントは豆も一緒に行ける温泉へ行きたかったなぁぁ。他の部屋よりちょっと広めでカメラ付だというデラックスルームに預け、涙のお別れをしたオイラたち。「たった一泊なのにそんな大袈裟な・・・。」とでも言いたげな店員さんにコレでもかというほど頭を下げて店を出て即行、携帯のカメラで豆の様子を確認ッ!まだ店員さんが豆のベッドをセッティングしているところが写し出された。ハハ、ちょっと早すぎたね・・・。
空港に着くまでの間も何度も何度も携帯でペットショップにアクセスし、大してかわり代わり映えしない画像をひたすら確認した。

07090901.jpg

飛行機に乗ってる間は確認できないので、やきもきしながら空の時間を過ごし、降りるなり即行確認ッッ!!

07090902.jpg

ギャーーッッ!!豆が起きてるーッッ!!!!
豆ーーッッ!!!!豆ーーーーーッッ!!!!!!!!

毎日イヤというほど見ている豆でも、不思議なことにカメラ越しに見るとハリウッドスターの私生活を覗き見しているくらいドキドキする。温泉に入る前に確認。お風呂上りに確認。夕食前に確認。夕食後に確認・・・ゆっくり過ごす為に雲仙まで来たはずなのに何かめっちゃしんどいやん。
ハァ・・もう一回温泉につかって来よう。

【2007/09/09 23:50】 | -
|
