2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後811日

松ぼっくりってさ・・・年がら年中、収穫可能でしたっけ??
豆は「松さん(松ぼっくり)命」なので、散歩へ行くと松さん探しに必死になりすぎてオウンすることが二の次になってしまう。そんな散歩をどれくらい続けているだろう。

07090701.jpg

松さんをゲットしたら、もう絶対絶対離したくないらしくずっと咥えたまんま。オションは松さんを咥えた状態でションション済ませているのだが、オウンはさすがに咥えたままではウンウン気張れないようで、どう見てもオウンしたそうなケツの穴してるのに松さんを離すのがイヤでガマンしちゃうのだ。「誰もそんなもの盗ったりしないと思うけど、そんなに心配ならお父さんかお母さんがオウンする間、預かってあげようか??」とどれだけ声をかけてもダメ。
そうこうしている間も松さん探しは続き・・・

07090702.jpg

どんだけ咥えとんねん!
ヨダレを光り輝かせてる場合か!
早くオウン済ませなさいッッ!! ヽ(`Д´)ノ
毎日の散歩がこんな感じなので、ものすごく疲れる・・。今日も2時間ほど待ったけどオウンでないね、さぁ帰るよ。豆が悪いんだからね。

07090703.jpg

って、喜んどる場合か!!
また痔になりたいんか!ゴルァ!! (▼皿▼#)

松さん・・アナタはいつまで出没されるご予定でしょうか?
スポンサーサイト

【2007/09/07 23:04】 | -
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。