2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後808日

暑い、暑いよ・・・。
昨日ポストに入っていた電気料金の紙を見て悲鳴をあげたばかりだが、やっぱりクーラーつけないとムリ!!

070904.jpg

いつまで続くんだろう、この暑さ。

【2007/09/04 22:48】 | -
|

蒼穹・・・。
ひろ
2日ほど前の週間予報では、向こう1週間、曇りがち&たまに雨。
とかいう予報だったんだけど、
一転、"何となく晴れ時々曇り"的な予報に。
以前と違って、
1日に8回予報を更新できるようになったからなぁ。
気象庁いわく「みなさまに常に最新の情報を提供するため」らしいが、
よく考えると、
1日に8回予報を訂正できる、って事やんねぇ。

・・・。
と。
豆ちゃんとは何の関係もない話ですが、
それは、その、何だ・・・。

んじゃ。


ラム母
どうもお久しぶりでございます。
なんか顔だすのも気がひけるくらいな感じですけど
またどうぞよろしく。。

豆ちゃんの川泳ぎ、手に汗かいて見させてもらいました。
そしてまこさんの絶叫も同じく、これがー これがー
まこさんのーーという感じでした。美声でございましたよ。




ひろ。さんへ
まこ
お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。

最近、天気予報けっこうハズれますよね?
気のせいかな?

こちらはずいぶん秋めいてきましたよ。
関東ももうすっかり秋ですか?

ラム母さんへ
まこ
キャーーーーーッッッ!!!
ラム母さんじゃないですかーーー!!!
お元気ですかーーーーッッッ!!???

本当にお久しぶりです。コメントくださっていたのに返信遅くなりごめんなさい!
今からラムちゃんのブログにお邪魔します!

コメントを閉じる▲
